title2.png

昨日のQMA

  • Day:2012.05.28 14:49
  • Cat:QMA
120527-P1450808.jpg
ヒロイン検定+その他

120527-P1450806.jpg
120527-1202225558746.jpg
本当に
何から何まで
意味不明

プール回は唯一の良心

120527-P1450817.jpg
1~6まではDQ4コマで覚えたけど7以降は全く分からん・・・

120527-P1450824.jpg
しゅごキャラエッグとは
なんだった
のか

120527-P1450826.jpg
120527-P1600553.jpg
当ゲームはピュアな心をお持ちの方のみがプレイできるゲームです

120527-P1450617.jpg
だから

120527-P1450654.jpg
ときメモは

120527-P1450652.jpg
わかんねぇってばよ!

120527-P1450802.jpg
先日のプレイで間違えたMARsとマスコットの線結び
一昨日のプリリズスレのおかげで覚えることが出来た
感謝

プリリズに悪の組織(仮)なんて要らないんですけどねー・・・
なんであんなことに・・・

魔法少女になってショーで敵を倒すとかになっちゃうんですかねー(棒読)



120527-P1450608.jpg
アナクスナムン・・・

あのおっさんは愛される悪役

120527-P1450630.jpg
特急かもしかはもう・・・



話は変わって

先日調子こいて静電式対応タッチペンを買ったんですよ
ちょっと奮発して1400円のヤツ
買って2回目のプレイとなった昨日
120527-CA3I0037.jpg
破けた

ボロすぎだろ・・・
QMAオフィシャルのタッチペンですら頻繁に使ってもボロボロにはなったが破けはしなかったのに
損したなーチクショー

120527-P1450840.jpg
と言うわけでまた買ってしまった
今度は980円のヤツ
前のヤツと比べるとそれなりに太いので持ちやすい

高いタッチペンになってまった・・・orz
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)