title2.png

【速報】今日のQMA【やっちまった】

  • Day:2012.05.30 15:21
  • Cat:QMA
120530-P1450861.jpg
エンディングを大宮で録画しようと以前から計画しているので
今後のことも考えて賢者までの残り魔法石を確認しようとしたんですよ
恐る恐る検定やったらまだ100個以上余裕があったんでそこまではよかったんですよ
そこから調子こいてトナメをやらなければ・・・

一応ネタバレ注意


もうネタバレ注意と書いた時点で予想は付くと思うけど一応・・・ね・・・orz

例によってヒロイン検定ネタ問
120530-P1450862.jpg
みなみけと言ったら童夢版ですよねー

120530-P1450878.jpg
世代といえば世代だが正直あまり見てないんだよな・・・
ピーリカピピララのびやかに

120530-P1450883.jpg
なぜかDVD1巻だけ持ってるんだよな・・・なぜか・・・
このアニメから神作画・作画崩壊という今では当たり前の言葉が使われ始めたんだったか

120530-P1450886.jpg
正解率83%の問題であるが故にたいした点数にはならず
もう一般常識に近いのか
ピンク青黄に比べキュアムーンライトって誰だよwってくらい紫は印象に無い



ある程度やった所でなんとなくトナメやっちゃったんですよ

それが命取りだった

ドラハイで自分含めて15人

まぐれで決勝行ったものの4位


魔法石95個




120530-P1450904ugyaaaaa.jpg
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁdぁぁぁだぁぁ
やっちまったぁぁぁぁぁっぁぁぁあぁdぁあぁぁぁdx



120530-P1450916yattimattaaaa.jpg
もうね・・・何やってんの俺・・・
大宮行ってエンディング録画しようと思ってたのがパーに・・・
あーあ・・・


不幸中の幸いなのがサブのアロエが今魔道士1級なので
もうちょい頑張れば賢者リーチに出来るということか
はぁ・・・

まぁある意味フっ切れたのでいいか・・・という事にしておこう・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)