title2.png

まほうのエプロンについに・・・

全国のゲーセンやおもちゃ売り場で稼働中のまほうのエプロン
それについにレアレア的動きが
120627-126118399.jpg

というのは
公式ブログ
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11288102666.html
によると
120627.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!
マジか
ついにあかりちゃん達がカード化か

でもレア1枚出すのに約1万かかるんでしょう・・・厳しい
FDBDもどうしようか迷ってるのにさらに追い討ち・・・こりゃあ大変だ・・・
住民税が上がってただでさえ薄給なのがさらに削られて厳しいのに
消費税も上がるのが決定したしなぁ
レアをコンプするのいくらかかるんだろう

宝くじ当たらんかねぇ
当たったら銀行で100円玉に大量に両替して回しまくるのに
まぁそんな金があればヤフオクで落としたほうが早いか

しかしそれ以前に100%女児向けの筐体で野郎がプレイするとか何プレイだよw
風営法で18時以降お子様がプレイできない時間帯を狙ってやるしかねぇ・・・と言いたいが
18時以降でも店員含め大人がいるし誰かの目がある中やる事自体が羞恥プレイなんだよ・・・
近くのイオンのは通路脇にあるから確実に目立つため隠れてやるなんてのは不可能
どうする俺
少女漫画買うのとは訳が違うぞ

トレカのようなパッケージ販売で勘弁してくださいorz


もともとサンシャインの3人が出てたので過去作の人間キャラを出すのは当初から予定になってたのか
それとも某管理人氏の提案がチョイスされたのかは分からんけど
いずれにせよこの夏はいろんな意味で厳しい夏になりますぞ





高校生 小学生
中学生 中学生

いいじゃない・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)