title2.png

最近のQMA

  • Day:2012.07.04 15:03
  • Cat:QMA
120704-P1480097.jpg
「川」は無いのに「最上」はあったのか

例によって東京検定

120704-P1480110.jpg
ある時東京に行ったら都心部に警官が沢山
ちょうど東京マラソンの日だったりする

120704-P1480123.jpg
田端~品川間は厳密には山手線ではない

120704-P1480112.jpg
120704-P1310807.jpg
地宙船

120704-P1310770.jpg
いつかは不可能になると思っていた新宿寄りの仮設渡り通路からの撮影が
とっくに不可能になってたのね
2009年に一度行ったっきりだったのでまた撮りにいければと思ってたのですが
最近になって売店と上の模型があった方の渡り通路も閉鎖されたみたいだし


余談ですが
120704-2012-07-04-14h35m15s85.jpg
この渋谷駅に行った後新宿へ行き
今は無きジョイボで昇格試験にチャレンジ・録画してました

結果はお察しください

久しぶりに5を録画したDVD見ると懐かしい
QMA初めてやったからと言うのもあるからかBGMが印象深い


120704-P1480120.jpg
そんなこんなで東京検定はリエル・アロエ共にSSゲッツ
何度か東京に行ってる+有名な名所などのため中国四国よりは楽に取れた印象

120704-P1480135.jpg
久しぶりに暫定首席に
まぁすぐに・・・というかこれ書いてる時点で既に抜かれてるんでしょうけどね・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)