title2.png

120717 てぃんくる聖地巡礼

どういうわけかジュエルペットてぃんくる☆聖地巡礼も4回目
気軽に行ける距離でもないのに行き過ぎだろ俺
120726-P1490940.jpg
そんなわけで行ってきました

今回行った理由は1年前行った後新たにモデルの場所では?という場所が有志の捜査の結果出てきたので
確認のために行った、というわけ
しかしあくまでも「(推測による)モデルの場所では?」の為
変に情報錯綜させかねないのであえて場所はナイショで
ご了承ください

なにより住宅地のド真ん中だし・・・ね・・・


今回検証することになったのは
「第39話 スノーナイトにドッキ☆ドキ!」に出てきた公園のモデルの可能性がある公園
120726-000299090.jpg
120726-P1490985.jpg
120726-P1490952.jpg
120726-P1490960.jpg

120726-000306014.jpg
120726-P1490967.jpg
どうでしょうか
明確な目印や建造物があるわけではないのでなんとも判断しがたいですが
考えたら過去行った所は全部葉山なのにこの公園だけ逗子ってアリなのかなーと思ったり


以下いつもどおり
120726-P1500242.jpg
芝崎

120726-P1500165.jpg
ここに来るのは4回目だが一度も富士山が見えたことはない

120726-P1500217.jpg
もうレア充になったあかりちゃんがここに来ることは無いのだろうか

120726-P1500324.jpg
今まで行ったことがなかった防波堤側から

120726-P1500198.jpg
今日26日は葉山の花火だそうです
あかりちゃん花火見に行こう


120726-P1500369.jpg
鐙摺

120726-P1500350.jpg
夏休み中なのであかりちゃんは降りてこない

120726-P1500378.jpg
さようなら葉山


4回目ともなると怖いもんで地図を見ないでも目的地に付けるようになりました
方角さえわかればなんとなくでも行けるもんですね
時間の都合上葉山公園や上ノ山公園の方へは行けませんでした

120726-P1500172.jpg
今回も逗子駅前のお店から自転車をレンタル
最初の公園を回った後返却して駅前からバスで芝崎のほうに移動したほうが早いかなという点で悩んだが
結局自転車で移動したおかげで新たな発見(てぃんくるには無関係)もあったので結果オーライか

しかし当日はちょうど関東が梅雨明けで暑いったらありゃしない
海沿いを走ってるときは海風でそれなりに涼しかったのだが
公園に向かっているときは住宅地のど真ん中の為風がほとんど吹かないのでクソ暑い
去年の反省点を踏まえ家から持参したサングラスとグローブがあっていくらかマシだったが
やはり直射日光は厳しい
ていうかお尻痛い・・・


ちなみに、又聞きではあるものの地元の方にも
「最近ここ(芝崎バス停)を撮りに来る人が多いが何かあるのか」と思われているとかいないとか
ここに限った話ではありませんが
地元の方に変に思われても良い事が無いので行く方は節度ある態度とマナーを守りませう



果たして第5回はあるのか俺


第3回・120226SHT 突発聖地巡礼編
第2回・110714 てぃんくる聖地巡礼リベンジ 前編
第2回・110714 てぃんくる聖地巡礼リベンジ 後編
第1回・110529 てぃんくる聖地巡礼 前編
第1回・110529 てぃんくる聖地巡礼 後編
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)