title2.png

まほうのエプロン

120627-126118399.jpg
・・・

120727-P1500879.jpg
アハハハハハハハハ
そう、何だかんだ言いながらもやってきたわけですよ
70回
70回だ
お子様に渡るはずのカード70枚が俺の元に来てしまって
本当に
すまないと
思っているぅ

当然70回も真面目にゲームやってたらこの夏休み真っ盛りの中100%注目の的になるのでカード購入だけ
しかしなぜカウンターの目の前に設置されてるのやら・・・

話は戻って、なぜ突然ここまで必死にやったのか
それは
http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11309899732.html
による先行交換に応募したいからさキリッ
通常交換なら750Pのところ先行交換なら500P
この250Pは大きい

現時点70枚の内訳は
01~03の10P・・・47枚→470P
D7の20P・・・・・5枚→100P
D7の30P・・・・・5枚→150P
D7の40P・・・・・13枚→520P

計1240P
この時点で2枚交換可能なポイントです

120727-P1500884.jpg
D7のジュエルペット(内キティさん2枚)だけで1枚分交換可能になる訳だが
D7の23枚だけで10Pカード47枚分のポイントを余裕で越すんだもんな
2枚交換できる所をあえて1枚に留めて今後の交換に備えておくべきか

ちなみに花音さま・ひなたちゃん・ぴんくちゃんは
全く出ませんでした
本当に100枚に1枚クラスなのか・・・



ていうか何やってんの俺・・・単純に70クレってかなりのバカ行為だぞ・・・俺・・・
次でレアが出る次で(ryと、パチンコっぽく歯止めが効かないのかもね俺・・・

幸いパチンコも課金ゲーもコンプガチャもやってないけどさ・・・
関連記事

Comment

はじめましてw
やはり7弾で一番の注目カードですので中々出ないのは想定してましたが
こうも出ないとは・・・としかww

2枚立て続けにSRを引いたとはよほどの強運なのでしょうね
うらやましい
  • 2012/08/01 17:19
  • かじてつ
  • URL
初投稿ですw
他のブログも見てたのですが、
スーレア以上になると本当に出る確率が低いのですね・・・

別のブログなのですが、花音様とひなたを連続引きしてた
人も居ましたけど最早神引きレベルですね・・・
  • 2012/08/01 01:54
  • 通りすがりのジュエペ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)