title1.png

その後のまほエプ状況

120801-124901.jpg
おや

まずは例の先行交換から
120727-P1500879.jpg
そろいもそろえたン十枚

120801-CA3I0007.jpg
筐体詰まらせたりしちゃってゴメンね
(中の残り枚数が少なくて出にくかったようだ)

とかいろいろあった末1000P分を仕分けし
120731-145001.jpg
送ったと
1つの封書に2口分まとめて入れたけど大丈夫だよね・・・多分・・・
60枚近く入れればそりゃ結構な重さになるわな・・・


その翌日
つまり今日

何気なしに見に行ったら
120801-124901.jpg
新シリーズPOPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

120801-P1510160.jpg
ここに載ってる限りでは45種
この他にもあるのだろうか
アニメキャプならいくらでも作れそうなのが不安

4人娘エプロン姿は01~04の他
中央の42~45は4枚集めると1枚の絵になる仕様
URの為出すの自体難しそうだがまた100枚に1枚レベルなのかなぁ・・・


そして肝心の限定あかりちゃん
120801-P1510165.jpg
グラナイトの時同様に出たカードにシールが貼ってあったらあたり、ということ
お子様に混じってスコアで競ったりジャンケン大会とかでなくてよかったww

しかし10枚・・・一応2店あるから実質20枚のチャンスがあるが
どうなるのやら
結局最後の当たりが出るまでの勝負だから
最後の当たりが筐体内部ホルダーの下の方にあるなら早期終了パターンだし
上の方にあるなら長期戦になるだろうし
その分1~9枚目の当たりのスパンも狭い・広いってのもあるし


何にせよ
無いとは思うが
120801-001.png
こういう配置は
本当に
やめて


上で詰まったときに内部のホルダーチラ見したけど結構な量を保存できる長さだったし
目測だけど3~4百枚はセットできそうだったし・・・


明日・・・いよいよ明日だ・・・

あーあ
あたりカードであかりカードをGETしてー
関連記事

Comment

とりあえずやってきてUR4枚のうち2枚はゲットしてきました
次で出る次で出るとやっていくうちにあれよあれよとお金が・・・ギャンブル性高いです・・・orz
  • 2012/08/02 19:02
  • かじてつ
  • URL
公式ブログによるとメインヒロインの4枚絵仕様のは
全てウルトラレアだそうで・・・

4枚揃えるのだけでも数万レベルですね・・・
  • 2012/08/01 23:37
  • 通りすがりのジュエペ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)