title2.png

昨日のQMA・店舗限定アイテムアピにゃん

  • Day:2012.08.02 18:58
  • Cat:QMA
まほエプ戦果はあとにして新鮮なうちに
120802-P1500969.jpg
店舗限定新アイテム配信


121117追記
アピにゃんプライズ第2弾・BIGアピにゃん

120802-P1500960.jpg
アピナ限定アイテム・アピにゃん
店内ポップに描かれてる猫だが
アピにゃんって名前あったんだ・・・何かのゲームのキャラ使ってるんだと思ってた・・・

apinyan.jpg
使用例
頭に乗っけるだけ
背が高いキャラでは若干耳が隠れるのでアロエで

apinyan-riel_aloe.jpg
斜め
結構よさげ

120802-P1510028.jpg
SD時にアクション次第で表情が変わるといったギミックは無いようだ


apinyan_t-maya.jpg
こうすれば君も立派なアピナーだキリッ

今更だがぶっちゃけ・・・
TシャツよりウェアハウスやPIAのように制服モデルのほうが良かった・・・

120801-101701.jpg
前シリーズで一番良かったのはやっぱPIAの制服ですなぁ
まだアロエとマヤのGETしてなかったんだよなー

現時点ではGET不可だって・・・(´・ω・`)



話は変わって
小ネタ
120802-P1500958.jpg
懐かしいバナー
おっぱいおっぱい!

やはりAKB問題が頻繁に出るな・・・

120802-P1500915.jpg
学校単位でのお知らせも表示できるようになったのか
でも特に無し
大会が定期的にあるならまだしも
去年夏のQMA公式イベントで開催した以降、独自でやったのは1回だけという

まぁ大会に参加するほどの強者プレイヤーがそんなに多くないから
やってもあまり集まらないのだけど・・・

120802-P1510150.jpg
登録人数一人

120802-P1500969-2.jpg
コレ何
何か集めるの?
(→魔龍討伐の石でした)



120806-1344116476.jpg
・・・

120806-P1510918.jpg
アピにゃん!
これを頭に乗っければなりきれる・・・かもしれない
取るのに結構掛かったから早まったかもorz
結構人気があるようで
もしかして今回の限定アイテムで一番人気かしら


・・・このページを見られてるようなのであえて言うけど
PASELI入れて下さい・・・orz

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)