title1.png

まほうのエプロン戦果

120801-P1510165.jpg
開店と同時に回す・・・という訳には行かなかったが
かなり満足の戦果かと


カード紹介
120803-P1510322.jpg
まほうのエプロン
ノーマルだが大当たりな気分になれる

120803-P1510315.jpg
私服
こちらも大当たりな(ry

120803-P1510327.jpg
120803-P1510330.jpg
書き下ろし人間キャラ
ミリアちゃんがちょっとデブいが気にしない

120803-P1510331.jpg
120803-P1510335.jpg
アニメ水着
なぜイルカが間に挟まるのか

ちなみに2枚目左上のエンジェラ・ラブラは裏面を見るとSR仕様でもおかしくないのに
なぜノーマル扱いなのだろう
そういうキャラだからだろうか

120803-P1510338.jpg
まほうカードは全てSR
3枚しか出てこず
全てきらデコ魔法バンク
左上ラブラはURに匹敵する60Pをマーク

120803-P1510341.jpg
そして天下御免のUR・まほうのエプロン
2店合計113回で2枚出てきたのはいい方なのだろうか

このURあかりちゃんには実に面白い仕掛けがあって
なんと
120803-P1510348.jpg
あたりシール付き!!

そう、つまり
究極のあたりちゃんカード
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


なんだろうね
上にも書いたとおりノーマルあかりちゃんでも当たりなのにURで超大当たり
更にあたりシールまで付いてるときたもんだ
某所であたりちゃんあたりちゃんと揶揄してたのに本当にあたりちゃんが出てくるとはwww
ていうか誰が貼ったのよりにもよってURにwwww

このシール剥がしにくい
(剥がしやすいように隅が糊付けされて無いのかと思ったら四隅ベッタリ付いてる)ので
剥がす時にほぼ確実にキズが付くんだよなぁ
実際ほかのあたりシールを交換の際に剥がしたら爪あとが付いたのがあるので
店には悪いがこのまま剥がさないで保管したほうが価値があると思うのでこのまま保存

120803-P1510350.jpg
限定あかりちゃんは4枚ゲット
左がノーマルあかりちゃん、右が限定あかりちゃん
見た目では表は背景、裏はバーコードと番号が違うようだ

前回恐れていたような最後にまとめて詰めてある、なんてことは無くて安心したww
ていうか1発目で出てめっちゃテンション上がったwwwww

尚うちの地域には設置店が2店ある為この地域での限定数は実質20枚なので
まだあたりは残ってるでしょう・・・多分
内訳はA店で2枚、B店で3枚あたり(うち1枚未交換のURあたり)でした



今更だけど今回アニメ版人間キャラやキャプを使ったカードが多いが
地上波放送して無いうちの地域でどのくらい売れるのだろうか
キッズやレンタルで見る事が可能ではあるものの
もしかしたらアニメ化してるのすら知らないお子様だっているかもしれない
知っててもぷっちぐみの中の漫画くらいでしか知らないのかもしれない

でもレンタル屋(GEO)見てみると結構借りられてるんだよな
無印もてぃんくるもサンシャインもそれぞれ半分近く貸出中になってたし
田舎でも意外とアニメの知名度はあるのかもしれない
まぁジュエルペットブランドだから、ってのもあるだろうけど

最後に戦果一覧
120803-vol8list.png
初戦を終えて
たべものSR18・19
まほうSR38・40
そしてUR44・45
がまだお目にかかれてない

コンプまであといくらかかるんだろう
幸いなのはVol8終了まで全然余裕があるという事だからゆっくりそろえていけばいいのだが
でも初日に200枚引いても揃わなかった(UR1枚だけ)っていう強者もいたしなぁ
運だけじゃどうにもならんね・・・

120803-P1510357.jpg
おしまい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)