title2.png

最近のQMA・天青魔龍討伐

  • Day:2012.08.06 20:58
  • Cat:QMA
最近と言うか土曜のQMA
120806-P1510790.jpg
天青魔龍討伐

120806-P1510785.jpg
ただでさえ周りは音ゲーばかりで聞こえにくいのに
更に聞き取りにくい声エフェクト

120806-P1510786.jpg
正面モニタがようやくそれなりの演出に使用される
でもゲーム中はあまり見ないけど

120806-P1510787.jpg
全員の得点発表と同時に次戦進出者が選ばれる

120806-P1510803.jpg
惜しい
ROUND2はそこそこ進めるがここからは無理
当然討伐どころか討伐戦に進める事も無く

120802-P1500969-2.jpg
結局コレって案の定討伐の石は埋まるのね
青はまだ可能性があるが学問2つは絶対無理だな


ネタ問
120806-P1510797.jpg
バカって言う方がバカなんだキリッ

120806-P1510799.jpg
ミッソー
ダブー
オップション

120806-P1510807.jpg
番長
バカやろう


冬馬は事実上の4人目なのに
冬樹とは
なんだった
のか


120806-P1510820.jpg
見えない
ミューなら昔話題になったコマが見れるのだろうか



賢者サントラ来てた
2枚組みみたいだが現時点で特典がまだ判明してないので今の所保留かなー
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)