title2.png

きらデコぬりえ

今年も出た
120814-DSCF0408.jpg
ジュエルペットぬりえ
PINK-CHANG!


120814-DSCF0412.jpg
ぬりえでもさんま
なぜそこまでさんまプッシュなのか
ぴんくちゃんマジJC

120814-DSCF0415.jpg
ひつじ・・・

120814-DSCF0423.jpg
ペンギンパジャマが来るとは

120814-DSCF0417.jpg
そういえば序盤では変身してたんだよね・・・
ぴんくちゃんだけでも魔法少女っぽいのに変身してもいいのよ

120814-DSCF0422.jpg
前2シリーズと比べ出番が皆無な今作のジュ様
ここでもゴーゴーを踊られる

120814-DSCF0425.jpg
色使いでセンスを問われるが
更にデザインのセンスを問われるページが

120814-DSCF0430.jpg
裏表紙
ぴんくちゃんの位置&表情よ・・・
他の面々が笑顔?なのに


120814-DSCF0463.jpg
そんなこんなでジュエルペットシリーズぬりえもアニメ化以前のものから数えて5冊目
なのになぜかサンシャインのぬりえだけが無い
去年買ってまとめておいた筈なのだがどこへやったのだろう
さすがに全部SHTの景品に出した、なんて事は無いし

まぁ最悪まだ買えるからいいけどさ


そして気になるのが恐らく同時発売であろうきせかえ
あそこなら、と思い過去2作のぬりえが地域一番早く並んだ某店に見に行ったら置いてない
それどころかきせかえのスペース自体が無い

あと置くところと言ったらイオンしか無いがイオンは並ぶの遅いからなぁ・・・
サンシャインの大量にあるし
全部買えばもしかしたら、ってのはあるかもしれないが

ページ的に5が全員着せ替え対象になる、とはならないと思うが
過去2作は3人が着せ替え対象だったのでぴんくちゃんは確定として他の2人は誰になるのだろう

そもそも出てるという確証自体無いのだけどね・・・
出てれば秋のSHTに景品として持っていくかもw
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)