title1.png

最近のQMA・全国大会inアピにゃん

  • Day:2012.08.15 10:23
  • Cat:QMA
120815-DSCF0276.jpg
大会ですた

120815-DSCF0278.jpg
うわさには聞いてたが総獲得石で名札のフチが変化するとか
俺のは変化することはないだろうな

120815-DSCF0309.jpg
頭に乗っけてると飛行中に振り落とされまいと
必死にしがみ付いている様に見えるのは俺だけだろうか


そんなこんなで
アピナが無い地域でも一躍(QMAプレイヤーに)人気者になったアピにゃん
120815-DSCF0372.jpg
3匹だぜぇ

120815-DSCF0387.jpg
頭に乗っける側だが逆に頭に乗ったぜぇ
ワイルドだぜぇ

それだけ・・・


このアロエフィギュア・・・エロいよね・・・
実物をいろんな角度から見てみれば分かるけど・・・




話は変わって
なんでもQMAが海外(香港・台湾)でロケテスト開始だそうで
香港は1プレイ6香港ドル(約60円)だそうだがコイン何枚も入れるの面倒そう

キャラは基本的に変わらないようだがヤンヤンが気になる
中国人も「なぜ日本のアニメに出てくる中国人は決まって団子にチャイナドレスなのか」と
疑問に思ってるようだし
あえてそのままだとは思うが

問題文も基本は日本版のを中文にしたのを使ってるのだろうけど
なにせ中国
中国版オリジナル問題にせよ当局の検閲が入って出せる問題も限られそう
監視されてて突然オフラインにされたりしてw

今後は#QMAに中文が溢れる事になるのだろうか
そこまで話題になれば、だが
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)