title2.png

プリティーリズムDMFぬりえ

今回は変化球
120822-DSCF0836.jpg
いろいろと話題のプリティーリズム
プリリズのぬりえ初めて見たけど存在してたのね

120822-DSCF0843.jpg
DMF版ではあるがMARsの面々も紹介されてる

120822-DSCF0849-.jpg
MARsも大人版ながらページが存在
あいらちゃんマジ人妻
りずむちゃんまた曇ってよ
田中スイッチオン

120822-DSCF0876.jpg
社長やペンギン先生・山田さん
JUNさん・・・

120822-DSCF0885.jpg
めが姉ぇって名前あったんだ・・・いつもかな恵かな恵言うから・・・

120822-DSCF0890.jpg
猫耳!
きらデコにもあったデザインセンスを問われるページがこっちにも

120822-DSCF0894.jpg
・・・

普通に分からん

120527-P1450802.jpg
1期組合せですら最近覚えたばかりというのに
これもQMAで出るのかなぁ・・・色以外大した特徴無いし名前も完全に分からん


よく見たら名前がヒントっていうかモロ答えなんだな・・・


120822-DSCF0905.jpg
水着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
本編では残念水着だったがこれ・・・水着・・・だよな・・・
ワンピ+スパッツタイプのツーピースなんだろうけど
目の錯覚かワンピース着てニーソはいて、下何もはいてないように見える・・・

残念ながら他のメンバーのは無しか
ちゃんみあでいいから本編でちゃんとした水着着てよ


120822-DSCF0919.jpg
というわけでプリリズぬりえを見てきたが
コレは2期ベース
では1期のが存在してたかというと

120822-DSCF0926.jpg
日本製の右の番号の下2桁が01なのでこれが1冊目
つまり1期版ぬりえは存在しないことが判明
さすがに同一シリーズ1期2期で番号全部が違うなんて事は無いだろうし


最後に
せれのん+かなめちゃんがいない!!
最近やっとメイン扱いで出たくらいだしなぁ・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)