title2.png

最近のまほエプ・UR花音さま

今更ながらまほエプをてぃんくるカテゴリにしてるけど
てぃんくるでもあり
サンシャインでもあり
きらデコでもあり、3作もとい4作に渡ってのネタであるが
わざわざまほエプカテゴリを作るのもめんどいしなぁ

まぁいいか

そんな最近の成果

今日
120823-DSCF1147.jpg
UR3枚目・花音様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「今日はまほエプが出る!」とパチンコのごとく何の根拠も無いのに回したら13クレ目で出た
心拍数上がったw

120823-DSCF1129.jpg
いまだにあかりちゃんには当たりシールを貼ったまま
ええ、剥がす気は毛頭ありません

当たりといえばうちの地域2店のこのキャンペーンも終了したようで
当然ある店にはこの分1枚残ってる訳だが・・・ね・・・

いよいよ残す所URはりんこさん1枚のみ
よくあるのは最後の1枚がなかなか出ない、というパターンだが

「私には腹案があるキリッ」

と、某元総理のごとく威勢よく言ったのだが
向こうとは違いこちらにはちゃんとガチに腹案があるわけで
120823-DSCF1137.jpg
URぴんくちゃんがダブってる
そう、これとURりんこさんを交換してくれる方がいればURコンプ出来るというものだキリッ

問題はいつどこで誰と交換するかだが・・・そこは追々考えるとしよう
交換しなくても出るという可能性も無きにしも非ずだし

120823.png
ていうかSRがまだ2枚残ってるんだよな・・・
No.19とNo.38・・・いつ出るのやら
同じSRでもNo.37ルビーは2枚ダブってるのになぁ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)