title1.png

今日のQMA・ラノベ検定とか

  • Day:2012.08.28 22:51
  • Cat:QMA
多忙でやりにいけない
120815-DSCF0276.jpg
階級も何も変わらないから使いまわす

とりあえず新商品
120828-astro_set.jpg
アストロ系

120828-astrorobe_all.jpg
アストロローブ青・赤

120828-astrohat_all.jpg
アストロハット

120828-etc_all.jpg
その他


さて
今日行ったら
120828-DSCF1597.jpg
3サテのサブモニタにお嬢のお知らせが

120828-DSCF1608.jpg
モニタが壊れたのか中は空っぽ


そして新検定
120828-DSCF1610.jpg
ランキング対象は洋楽に海洋学
うん、全く興味無ぇ

120828-DSCF1616.jpg
アーカイブは江戸・格闘技・ファッション・ライトノベル
このライトノベル検定のバナーがすごいようで

120828-S0241664.jpg
「どこかで」見たことあるようなコスプレをした面々
ピンク髪貧乳魔法少女のコスプレをアイコにさせなかったのもミソだが
あえて本家に似せて描いてるんだからさすが仁Gやってくれるぜ
仁Gが本当に描きたかったのはこういうのだったりしてw
いっそ今後のバナーもコスプレモノでですね・・・


個人的にはアロエに乃木坂さんとこの妹のコスプレさせたい

120828-S0211640.jpg
で、肝心の検定ですが
子供の頃から小説とか文字だらけの本が大嫌いな俺が読んでるはずも無くさっぱり
アニメ化されて僅かに知ってる知識も有名なキャラがどのアニメのキャラか、くらいだし
作者とか知らねーよー挿絵の絵師とか知らねーよー技の名前とか知らねーよー

120828-S0281713.jpg
Aが限界
全然無理orz



全くの余談だけど
最近になって香港ホストからQMAで検索してくる人が増えてきた
それなりに人気が出たのだろうか


・俺のシャロンがこんなに可愛いわけがない
・ルキアの憂鬱
・とあるアロエの超電磁砲
・メディアの使い魔
の発売はまだですか
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)