title2.png

最近のまほエプ+てぃんくる(3)ついに発表

8月も末
例の交換にはなんとか仕分けして2枚分出しました
ある店で1枚引いたら
120830-DSCF1717.jpg
売り切れた
マジか

という訳で店員さんに言って補充してもらったわけですよ
そして再起動となるが
このまほエプ筐体はPCが組み込まれておりQMAでもおなじみのWindowsXP Embeddedが入ってるようで
120830-DSCF1727.jpg
ブート
キーボードは繋がってないようだ
まぁ当たり前か

120830-DSCF1733.jpg
壁紙は無し
それどころかWindowsロゴの起動画面すら出てこない
地味でつまらんw


収穫
120830-DSCF1860.jpg
SRで出てなかったあかりちゃんアイキャッチ・サフィーバンクをゲット
しかもサフィーは2枚
これで残すところURりんこさん1枚となりコンプまでリーチ
もう回すよりも以前言った通り、URぴんくちゃんと交換してくれる人を探した方が早いのかも
沙羅交換分もキープしてあるし事実上これで現金を浪費する必要が無くなったと言う事になるか


おまけ
120830-DSCF1844.jpg
カード補充の際の空箱も戴いてきました
一箱200枚入りで中のシリンダーには400枚まで補充できるらしい
自分の経験や他のプレイヤーの情報を元に考えると一箱にURは精々2枚というところか

箱から取り出した時点で一番上・一番下がレアと言う訳ではないのね
実際上でカード切れになった時に引いたのはたべもの
補充後に引いた1枚目もたべもの、補充時の一番上(一番最後に出る)もたべもの

ヒロイン4人娘が連続して出て1セット揃う時があるのを考えるとやっぱある程度仕組まれてるのだろうか




さて
てぃんくるカテなのでまほエプではないが例の(3)がようやく発表された

・BD-BOXだろうという大方の予想通りBD-BOX
・しかも約20分のOVA(OAD)付き
・サントラも完全網羅
・さまざまな版権イラストを収録したイラスト集
・EDクレジットにお名前とお誕生日記載サービス(えー)

しめてなんと
79800円!(CVたかた社長)



8万円なんて無ぇよ!!
発売日が2013/7/22だけど締め切りが10月末だから時間がありそうで時間が無い
しかも期日までに1000予約無いとお蔵入りになってしまうときた
厳しい

どうすっかね・・・新作アニメは見たいしサントラも実は持ってないから興味はあるが
如何せん8万・・・そこそこいいパソコン買えるぞ・・・
ていうか最近買ったパソコンより高い・・・

新作アニメはどんなのになるのだろう
あかりちゃんとルビーが再会するのがてぃんくる完結編と考えれば大本命だろうけど
しかし反面ボツになった温泉回や構想の罰ゲームでアルマの制服を着た女装UMA君も見てみたい

さすがにOVAとはいえ本当にパンツ頂戴!は出来ないのだろうけど
個人的にToLOVEる並なサービスシーンは見てみたい
何らかの事情でUMA君があかりちゃんのぱんつに変身させられて
それをあかりちゃんが履くという・・・完全にお門違いか
ていうかあれもう完全に成人指定だろw



果たして1000予約集まるのか・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)