title2.png

120923SHT はっぴぃてぃんくる5編

120923sht01-P1060427.jpg
23日はスーパーヒロインタイム2012秋・はっぴぃてぃんくる5へ
行って来たわけで

当日は事前に見た天気予報では晴れって出てたので余裕こいて行ったら雨
しかも大雨
何も雨対策してきてないし・・・

そんな23日・・・

ジュエルペット勢色紙
120923sht01-P1060145.jpg120923sht01-P1060152.jpg
120923sht01-P1060570.jpg
あかりちゃん3枚

120923sht01-P1060154.jpg
120923sht01-P1060559.jpg120923sht01-P1060546.jpg
ミリアちゃん3枚

120923sht01-P1060220.jpg
沙羅さん1枚

120923sht01-P1060258.jpg
マーナ姫1枚

以上、8枚


他ジャンル色紙ピックアップ
120923sht01-P1060523.jpg
今回からSHTの仲間入りとなったプリティーリズム
色紙は2枚あったらしいが見過ごしたか、撮れたのはこの1枚のみ

120923sht01-P1060366.jpg
シャロちゃん以外見かけなかった・・・かも・・・

120923sht01-P1060382.jpg
坂本さんだなんて
誰も信じちゃくれねェッてッッ

120923sht01-P1060576.jpg
リアル
120923sht01-P1060530.jpg
スマイル
120923sht01-P1060593.jpg
プリキュア

今回もスマプリ色紙は黄色が多かったかな
120923sht01-P1060541.jpg
でも主役はハッピーです(いろんな意味で)



120923sht01-P1060614.jpg
今回提供した景品は毎回恒例・ジュエルペットぬりえ
サンシャイン・きらデコ1冊ずつ

本当はきらデコきせかえも持って行きたかったが売ってない・・・マジで・・・
着せ替え対象はぴんくちゃんとブルーみたいだし

更に今回は上のぬりえに加え、スマプリとプリリズのポケットティッシュ
120923sht01-P1060932.jpg
誰に渡るのかと思ったらアフター2部1発目のぴかりんジャンケンしてくれた幼女に渡りました
まさか本来使うべきであろう年齢の子に渡るとはwwwさすがマスターww


戦果
120923sht01-P1060831-1.jpg
例によってジュエペメインで行ったので当然ジュエペ本メイン
無:0
て:8(CD含む)
サ:2
き:2

他の人の戦利品を見ると無いのが多々あるので
すでに買った(持ってる)と思って実は買って(持って)無かった、という事か
改めて見返してみると少なく感じるな・・・しまったorz

ちなみに『見えてる』のでぼかし加工
(お子様にはちゃんとした)配慮をしてくれないと

無いほうがいいという大きなお友達は→

ていうか
お気づきでしょうか

今回も色紙も景品も無い

間違いなく当日抽選の箱に、当日抽選参加に○つけて入れたんですよ
そしたら今回もハズレ
SHT3から3回連続色紙は当たらず

勿論全員に当たる物ではないので数十人は涙を飲むのは分かるけど
それでも7~8割の人に当たってると思うので
ここまで当たらないってよっぽど運が無いのか俺
俺の弾かれてんじゃないのかwwwと思いたくなる・・・・・orz

「色紙貰ってないやつ」条件の回数を多くしてくれませんかね運営さん・・・というかマスター・・・
いっそ大量に出るポスターを貰ってないやつ条件で捌いてもいいような気が・・・



話は戻って
120923sht01-P1060458.jpg
上にもある通り今回からプリティーリズムもSHTに仲間入りし購入対象ジャンルは増えた
次回は2月か3月頃らしいが果たしてプリリズはあるのか、はっぴぃてぃんくるは残れるのか

そして次回はもしかしたら会場がビッグサイトかパシフィコに変わるかもしれない、とかなんとか
PIOでさえ遠いのに更に遠くなるかもしれないのか・・・



120923sht01-P1060666.jpg
おしまい



130317SHT・はっぴぃてぃんくる6


120226SHT・はっぴぃてぃんくる4





業務連絡
120923sht01-P1060915.jpg
さくらんありがとうございました
そして秋葉原でまほエプやろうとしたら既に閉店してて出来なかったのが残念ですが
秋葉原までお付き合いいただきありがとうございました
ただ・・・多分買い損なったと思います・・・ごめんなさい・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)