title1.png

一昨日のQMA・アカデミーアドベンチャー

  • Day:2012.10.14 17:48
  • Cat:QMA
121014-P1110940.jpg
ようこそラウンドワンへ

121014-P1110935.jpg
ヤボ用のついでにラウンドワンへ
ちょうど、たまたま、偶然にこの日はQMA100円2クレ・PASELI1クレ50P

これを利用してアカアド・チュートリアルマップで選択肢の結果を調査

・・・アカアドって言いにくいな・・・まぁいいか・・・

121014-P1110805.jpg
というわけで、やったわけだ
選択肢のある先生はリディア・マロン・フランシス・鎧先生


リディア先生
121014-P1110812.jpg
はい・・・

121014-P1110813.jpg
ド直球
さすがドS

→はい
121014-P1110822.jpg
なぜか褒められる

→いいえ
121014-P1110846.jpg
変な子認定・・・


マロン先生
121014-P1110902.jpg
指示通りに行けば唯一出される設問

→ゴール
121014-P1110926.jpg
褒められた

→ふりだし
121014-P1110904.jpg
怒られた

→マロン先生とここに残ります
121009-P1100364.jpg
超褒められた


フランシス先生
121014-P1110873.jpg
どういうことだってばよ

121014-P1110876.jpg
会いに来た、でwaitする

→はい
121014-P1110880.jpg
果たして何人が会いに来るのだろう

121014-P1110914.jpg
そっけない・・・まぁ仕方ないか


鎧先生
121014-P1110829.jpg
なんスか

121014-P1110831.jpg
おぉ

→はい
121014-P1110836.jpg
(あ・・・いいんだ・・・)

121014-P1110856.jpg
ですよねー



そんなわけで
通常グッドクリアにするなら言われたとおりのカードを出してれば進めるのだが
この実験ではそんな普通な事をせず
121014-P1110838.jpg
カードの指示に従わないが好印象?な選択肢を選んだらノーマルエンド

121014-P1110866.jpg
カードの指示に従わずさらに非好印象の選択肢を選んだらまさかのバッドエンド

まぁ普通にやってればまずグッドエンド以外出せない流れではあるが・・・




そして、一つ忘れてた・・・


無回答(時間切れ)をし忘れた
あぁ・・・めんどくせ・・・


あとで追記予定・・・
→121015追記

時間切れは上で言った「好印象」の選択肢が選ばれた

それはそれでつまんね・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)