title2.png

まほエプ初プレイとかBD-BOX生産決定とか

いままでカードを何枚もゲットしておいて
ゲームそのものは未プレイだったわけですが
121019-DSCF2818.jpg
この度初プレイ

121019-DSCF2682.jpg
要はタイミングよくタッチパネルを押せば高得点
そんな簡単なルール・・・だがそれが難しい

121019-DSCF2685.jpg
手始めにオムライス
ちなみにURあかりちゃん使用

121019-DSCF2689.jpg
(´・ω・`)
なぜこれを、と言われても
とっさに思いついたのがこれだったw

121019-DSCF2694.jpg
魔法は交換KMB

121019-DSCF2697.jpg
完成!

121019-DSCF2708.jpg
初プレイは658点

・・・いいのか悪いのか分からん

121019-DSCF2716.jpg
ROUND2・カレー
あはっ

121019-DSCF2718.jpg
完成

121019-DSCF2722.jpg
今回最高の720点

121019-DSCF2727.jpg
ROUND3・ハンバーグ
ぴんくちゃんはUR

121019-DSCF2732.jpg
魔法カードスキャンするの手間取って時間切れになったった
なお得点は462点

121019-DSCF2739.jpg
ROUND4・スパゲッティ
通常カードで

121019-DSCF2749.jpg
沙羅さん!
得点は628点

121019-DSCF2760.jpg
最終ROUND
天ぷら

121019-DSCF2953.jpg
そうです
秋葉原限定カードが出たのです

でも・・・正直こっちよりURりんこさんが欲しい・・・

121019-DSCF2783.jpg
魔法は何かと外道と言われるラブラ

121019-DSCF2787.jpg
早ぇ・・・
結局得点は637点

121019-DSCF2803.jpg
これにてまほエププレイはおしまい


さて
そんなまほエプ

http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11382669634.html
現在、まほうのエプロンシリーズ最新の第9弾
「ジュエルペットと魔法のエプロンcutie(キューティ)」を製作中です。
近々情報をお届けできると思いますのでお楽しみに!

マジか
上にも書いたとおりURりんこさんを切り替わるまでになんとか入手せねば・・・
しかし今更回すのも青天井でいくらかかるか分からない
無謀すぎる・・・トレードしようにもアテもなく
先日お会いした方もりんこさんは余ってない(持ってない)ということだったし
うーむ

だれかURぴんくちゃんとURりんこさんトレードしてつかあさい
とここで言ってみるキリッ




さて
話は変わるが
121019.png
てぃんくる☆ ‏@twinkle_DVDBOX
お蔭様で規定数に達しましたため【生産決定】となりました!皆様からのご支持をいただき、ありがとうございます! #JPT_DVDBOX

BD-BOX生産決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!

きた・・・きたはいいが
自分は予約してないので正直一緒に喜んでいいのか複雑な気分
欲しいけどやっぱ8万は厳しい・・・来年は車検だし・・・
月1万のローンならなんとかなるかもしれないが・・・あぁーどうしよう

ちょっとロト6を8万円分買ってくる



121019-DSCF2710.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)