title2.png

最近のまほエプ・自己記録更新とか

勝てないと分かってても
ついつい意地になってしまうのが自分の悪い癖

良く言えば負けず嫌い
悪く言えば身の程を知らないバカ、と言うべきか

121019-DSCF2818.jpg
そんな訳で最近のまほうのエプロンプレイ日記

ROUND1・ハンバーグ
121103-P1180655.jpg
通称あたりちゃんカード使用

121103-DSCF3151.jpg
魔法もあかりちゃん

121103-DSCF3158.jpg
868点で自己ベスト更新


ROUND2・オムライス
121103-DSCF3171.jpg
オムライスの特典・お絵かきタイム

121103-DSCF3172.jpg
KMB!

121103-DSCF3182.jpg
別にKMBと書いてミリアカードを使ったから得点加算、という訳でもなく

121103-DSCF3190.jpg
それどころか今回プレイ中最低得点をマーク
まぁ変な料理追加されちゃったしな・・・


最終ROUND・カレー
121103-DSCF3202.jpg
この最終ラウンド、もうすぐ店の閉店時間ということもあり周りの筐体全部電源落とされて
音出してるのは自分がプレイしているまほエプだけ
そこで

121103-DSCF3213.jpg
店内に響き渡るジュエルフラッシュのBGM
これははずい

カレーに味噌汁って松屋くらいでしか出ないような

121103-DSCF3222.jpg
再び自己ベスト更新



さて
>ジュエルペットと魔法のエプロンcutie(キューティ」)は12月中旬稼動予定!
だそうですが

また開店と同時に回さなきゃならんのか・・・
困ったw

それまでにURりんこさんをなんとかゲットしないとなぁ・・・
関連記事

Comment

Re: タイトルなし
自己ベストが900点にも満たない+練習・応募しようにも設置店がイオンしかないので
平日日中でも必ず子供がいるイオンでカード購入だけでも厳しいのにゲームもするのはさすがに勇気が・・・

秋葉原まで行って練習するにもまほエプ150回分がかかるので難しいorz
  • 2012/11/10 16:11
  • かじてつ
  • URL
公式ブログを確認したのですが、
第4回スコアアタックが開催されるみたいですね。
優勝者は今弾のUR4枚貰えるそうで
(ちなみに5位に入賞したらURりんこさんが貰えるみたいです)

ただ、条件としては1100点以上じゃないと
上位に入賞する可能性が低いという鬼門ですけども^^;;
  • 2012/11/10 01:07
  • 通りすがりのジュエペ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)