title1.png

昨日のQMA・新MAP公開とか

  • Day:2012.11.06 11:23
  • Cat:QMA
昨日よりアカデミーモードに新MAPがオープン

121106-P1180904.jpg
この3サテ、以前も片側から音出なくなったような

121106-P1180763.jpg
新MAP・スライムとゼリー

121106-P1180766.jpg
グッドクリアノルマは「スライムを3匹討伐」
外見が同じのゼリーは無効となる、とか
先生に念を押される

121106-P1180768.jpg
マップは8の字を横にしたような感じ
中央の先生マスは重要なマスではない

121106-P1180778.jpg
しかし
出るのはゼリーばかり

121106-P1180786.jpg
4枚使ってもスライム2匹しか出ず、コンテして継続するもスライムは出ず
8枚目で一か八かゴールに突っ込んだらゼリーとかもうね

121106-P1180792.jpg
121106-P1180800.jpg
結局スライム討伐数1~2匹だと「足りない」と言われ
ノーマルエンド


2回目
121106-P1180819.jpg
121106-P1180832.jpg
6ターンでグッドクリア
「同じような課題で」、って今後もこんな感じの出す気満々じゃないですかやだー

121106-P1180835.jpg
案の定グッドクリアを出したからといって何が起こるわけでもなく


3回目
121106-P1180860.jpg
121106-P1180871.jpg
バッドエンドを出そうにもスライムを1匹でも倒してしまうとノーマルになってしまうので
ゼリーしか倒せない
面倒くさい割に特に怒られるわけでもなく



検定
121106-P1180879.jpg
121106-P1180889.jpg
うん、興味無ぇ
SS狙えそうなのが無い今回の検定・・・

121106-P1180897.jpg
スマホ持ってないし・・・
そして地味に無料プレー対象店なんだ・・・

121106-1351997021726.jpg
第2弾出るんだ・・・
次回の店舗限定アイテムがあるならアピにゃん着ぐるみなんだろうなー
(画像は拾い物であり、鶴岡店での告知は確認できず)



さて
QMAがトリビアビデオゲームで世界一問題数が多いということでギネス認定されたそうで
19万7429問で認定なら全部認定員が1問1問精査したんだろうか

いずれにせよ、19万問も覚えられるスペックは
俺には
無い
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)