title2.png

最近のQMA・クリアファイルイベントとか

  • Day:2012.11.15 23:20
  • Cat:QMA
開設から丸3年を目前にして
50000ビューありがとうございます

挨拶は手短にして
121115-P1190077.jpg
なんかやってた

新商品
121115-wildwarrior.jpg
121115-wildwarrior_red.jpg
ワイルドウォーリア
地味にエロス

121115-hornhelm.jpg
ホーンドヘルム

121115-etc.jpg
その他


さて本筋
121115-P1190131.jpg
前回はスタンプカード1枚では1度の抽選しか出来なかったが
今回は裏面も使うので抽選としては最大4回に増えた

121115-P1190247.jpg
ですよねー

121115-P1190568.jpg
というわけでコンプ

121115-P1190546.jpg
それどころかコンプ通り越して2周目
やっぱアロミューですよねー
当然シールも2枚


クリアファイルは4種なのでサイコロは6面中4面が当たり、なのかと思ったら
普通に3面当たり3面はずれなのね
しかもちっとも転がらないと評判のようで
店によっては百均で売ってる大きいサイコロ用意したとか

2周目はアロミュー1枚でとりあえず打ち止め
次行った時にまだあればやるが
ここでまたアロミューを選ぶか、2セット目コンプ目指すかが難しい所


P1110359.jpg
ちなみに2年前、8ロケテの時にギロッポンのコナスタで買った7のクリアファイルは315円でした

さらにちなみに言うと
実は先月30日東京に行った時に2年ぶりに行ってた訳ですよ
秋葉原にいたので日比谷線でついでに、ということでコナスタで賢者サントラ買おうか
と思って行ったら売ってねぇでやんの
例の展示はあったけど正直記憶に残ってない・・・
それよりもわざわざ来たのにサントラ売ってない事の方がショックだった
秋葉原⇔六本木の電車賃損した


話は変わって
121115-P1190279.jpg
サブモニタ用の壁紙にタイトルが
しかもGATEで150Pで壁紙販売始めたのね

等身大POPシリーズがあるなら5の等身大POP早くカモン
そして6のクエスト絵もカモン

とは言うものの、キャラによっては壁紙にやる勇気は無いが



正直、家電検定終ってからは以前言ったとおり
新しい検定に興味が無いから今月はやる回数減らそうと思ってたのに
その矢先のこのイベント
やってくれるぜ

毎月プレイ回数次第でプレゼントイベントなんてされたら毎月行かざるを得ない
くやしいでも行っちゃう

プラスチック製とか痛みにくい材質のe-PASSシール、こういうイベントで配布しないかね
去年の紙製のだとすぐ痛むの分かってるから使えないし・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)