title2.png

昨日のQMA・アカデミーモード新マップとか

  • Day:2012.11.24 01:37
  • Cat:QMA
なっ クァイジ!(挨拶)

カイジ見終わった後サラ金のCM見ると
あぁここももしかしたら、と思っちゃうのは俺だけでしょうか

121123-122722-0.jpg
今回もデジカメ忘れ携帯画質・・・

新商品
121123-santa2.jpg
サンタ服2
毎年恒例のいつものサンタ服と比べるとカジュアルな装い

121123-chorus.jpg
唱歌隊各色

121123-etc.jpg
その他、ベレー帽やらなんやら
気が付いたら来月はクリスマス

今年も一人で過ごすクリスマス

メリークルシミマス




それはさておき
121123-113229-0.jpg
アカデミーモード新マップ
[アカデミーで宝探し?]

121123-105329-0.jpg
「目」のようなマップ
初期カードに6があれば1打でゴールが可能
可能だが・・・

121123-105504-0.jpg
ゴミ捨て当番のミュー
これが全てセリフ有りだったら・・・

121123-114707-0.jpg
ある条件を満たすと謎のゴミを拾う
はたしてただのゴミかそれとも

121123-105655-0.jpg
ヤン子に行くと掃除当番を代わってくれと迫られる

121123-105701-0.jpg
お宝といえばヤン子さんの方が必死に探すはずなのだが・・・

121123-105851-0.jpg
背景にも映っているあの絵には何か秘密があるらしい

121123-110458-0.jpg
さぁなんの秘密があるのか

121123-114954-0.jpg
正解を選ぶと

121123-110631-0.jpg
グッドクリア

上の金庫で間違うと
121123-115046-0.jpg
ノーマルエンド

そして条件未達成で
121123-113218-0.jpg
バッドエンドに
上に書いたとおり1打でゴールが可能だが
当然それだとバッドに

121123-113356-0.jpg
いいものとはなんでしょうね



クリアファイル
121123-144521-0.jpg
当然今回もやって3回分貯めたわけだよ

2回ハズレた
チクショウ


3回中2回ハズレるってなんなのマジで・・・
まぁ月曜からは待ちに待ったトレイン検定・PCモバイル検定が復活するので
そのついでにまた貯めればいいけどさ

ステッカー分が挟まるので最短でも1500円分・・・


ていうかクリアファイル、未だアロミューですら残ってるところを見ると
俺のほかにやってる人いないんじゃないの?と思えてしまう
多分いるとは思うのだが・・・昨日やった時は俺以外誰もやってなかったし・・・



BIGアピにゃん
121123-134652-0.jpg
2匹目

右の台で2K入れても無理だったが左の台で2匹目ゲット
てことは右台分のお金を損したことになる・・・ぐぬぬ


クレーンゲームは毎回自制してるつもりだが、くやしいでもやっちゃう
店や景品によってはどうやって取るんだよwwwという
最弱アームやイカサマ同然な設定や仕掛けの沼・・・

そしてどんなに頑張っても13億出てこない沼・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)