title2.png

最近のQMA・アカデミーモード新MAP

  • Day:2012.12.08 20:27
  • Cat:QMA
121207-P1220794.jpg
新MAPとかあんたバカぁ?スーツとか

新商品
121207-kizoku.jpg
121207-etc.jpg
ドレスは既に持ってたので新しくはないのかも


121207-P1220659.jpg
アカデミーアドベンチャー新MAP
「謎の生命体、襲来」

121207-P1220662.jpg
なんか別世界から来てしまったらしい

121207-P1220683.jpg
ある条件を満たすと琥珀をゲット出来たり
出来なかったり

121207-P1220697.jpg
完全に場違いなボスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
使徒だからHP440なのだろうか、それとも偶然か

121207-P1220712.jpg
一度倒すと飴先生が現れ

121207-P1220722.jpg
対処してくれたり出来なかったり

121207-P1220735.jpg
完全にノルマ達成するとグッドクリア

121207-P1220792.jpg
中途半端に達成だとノーマル

121207-P1220822.jpg
完全にスルーor達成できなかったらバッド

どうでもいいけどこのマップの凸っぽい部分のてっぺんあたりのマス、強い雑魚が出るんですけお

121207-P1220794_20121208195232.jpg
グッドクリア報酬なのか単にプレイしただけでもらえるのか
アスカのプラグスーツ

121207-asuka.jpg
これでアイテム系は終わりなのだろうか
いっそ碇司令なりきりセットでもくれば・・・



121207-P1220883.jpg
やっとトレイン検定4000点超えた
1クレ100円でやるのはきつい・・・

ぶっちゃけ検定に限らず本気でQMAやり込むなら秋田R1の2クレ100円/1クレ50Pの日に行ってやれば
ガソリン代往復3000円としても60プレイで元は取れるしなぁ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)