title2.png

最近のまほエプ

今日はマヤの予言で滅亡するらしいのでマヤを貼ろう
121221.jpg

以下
最近のまほエプ成果

A店で稼動初日にやったらなぜか8弾が出たので萎え別の店に行ったが
121221-P1260048.jpg
そのA店でやったら13打目でURぴんくちゃんが出た

前述の通り、URが入ってるセットにMRは入ってないので
もしあの時普通に9弾が出ていたらA店でやり込みMRが出たB店には行かず
結果初日にMRはゲット出来ていなかっただろう

つまり何かの暗示だったのだよ(な、なんだってー


ちなみにこのきらデコきせかえもこの時買った物で
ようやく初めてきらデコきせかえを見にすることが出来た
1冊しかなかったが・・・




ある用事で遠征した地域にあるC店でやったら
121221-P1260034.jpg
ミラクルレアあかりちゃんが出た
マジか落ち着け俺
まさかの2枚目とかマジかw
本当はイオン限定あかりちゃん狙いだったのだがまさかMRが出るとはww

イオン限定と言っても
イオンに設置してあれば必ずしも限定あかりちゃんが出る(入ってる)のか、といえばそうではなく
対象店でない場合もあるので100%出ない可能性も無きにしも非ずだからなぁ

そもそもレア系はまだ目当てのが入ってるのか分からないから
入ってないのに回す、というのが一番怖いのだが・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)