title1.png

最近のQMA・新検定とか

  • Day:2013.01.03 15:52
  • Cat:QMA
あけおめことよろ
今年も本ブログをよろしくお願い奉り候でござる

と、1年前にも使った挨拶で始まった今年
年末に喉をやられて以来喉が渇いて仕方が無い

130103-P1260538.jpg
そんな事はさておきQMA

130103-P1260224.jpg
大分エヴァが増えたけど
これも期限が来れば消えちゃうんでしょう・・・

130103-P1260432.jpg
新検定
バラエティ番組・世界文学

130103-P1260433.jpg


バラエティ番組検定を選ぶぜ
130103-P1260450.jpg
タイトルだけじゃ全く覚えてない
空耳のほうも併せて載っけてよ・・・

適当にBCAで当たったけど

130103-P1260456.jpg
耳かき左右揃えるのはかなり難しそう

130103-P1260471.jpg
スポンジバットじゃなく全部タイキックなら盛り上がりそうだが結局ダレるか
今回は全編大江戸でもよかったのかもしれない

というよりまた鬼ごっこやんないかね・・・

130103-P1260477.jpg
新シリーズマダー?

130103-P1260493.jpg
というわけで偶然にもSSを取ってしまった

バラエティはブラタモリとタモリ倶楽部だけで充分楽しめる


その他
130103-P1260243.jpg
全員アピにゃん装備

130103-P1260512.jpg
04で始まってZEROで終わった俺のエスコン人生
選択肢2と4は全く知らん

130103-P1260547.jpg
そういえばEVA問題っての配信中なんだっけね・・・
最近検定しかやってないから完全に忘れてた

巨チン兵とは言っちゃいけない

130103-P1260532.jpg
ピザーラボーノ
こころのたまごとかいいよね

ヤりたいようにヤればいいじゃん



130103-P1260521.jpg
試合に勝って勝負に負けた




130103-7d16c1f6.jpg
12月も過ぎたが
これはどうなったのやら

それよりもクオリティの高いフィギュアかまだ作られてないキャラのねんぷちをですね
昔ヒでグッズ意見募集しといてそれっきりだし・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)