title1.png

最近のまほエプ

久しぶりに

話は少し遡り
130126-164859712.jpg
1ヶ月前に花音さまURをゲットし

130126-167061643.jpg
先日あかりちゃんURをゲット

130126-167062564.jpg
これで残す所、URりんこさん1枚
8弾に続きまたURりんこさんが最後に残ると言う

稼動当日はURゲット諦めた、とか言いながら
何だかんだで結構集まったな、と
それぞれ柄毎に出る確率が1000分の1という事を考えると意外と手間取ってないのかな、と
勿論決して気軽な額ではないのだが


ちなみに8弾URりんこさんも未だにゲット出来ておらず・・・
公式イベントに行けば交換してくれる方もいるのかもしれないが行ける訳もなく


さて
130126-P1280267.jpg
チャーハン作ってきたけど

130126-P1280303.jpg
1000点越えすらままならず
タイミングはほぼピッタリで進めてルーレット失敗した!と思っても意外と高得点だったり
成功した!と思っても700点だったり
やっぱ食材の好き嫌いを良く理解してないと難しいのかね・・・


まあ実力がこんなもんなので
最初から参加賞目的だからいいけどさ・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)