title2.png

昨日のQMA・新検定とか

  • Day:2013.02.01 19:10
  • Cat:QMA
130201-P1280428.jpg
センモニのモニタがそっくり無くなってるんだけど大丈夫なのか・・・?
アイカツやドラマニもメンテ中の札が貼ってあって使えないし・・・

130201-P1280430.jpg
今回の新検定は初出がSPのドリンクと大人漫画
大人漫画と言うタイトルではあるが別にエロ本が出るというわけではなさそうだ

130201-P1280436.jpg
そしてアーカイブ

130201-P1280447.jpg
待ちに待ったミリタリー検定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
アイコンはパイナップル手榴弾、バナーにはAK47にM4が

クラシック検定?なにそれ?

130201-P1280468.jpg
P3C!

130201-P1280478.jpg
3・1・2

130201-P1280486.jpg
RC-135S

130201-P1280496.jpg
自衛隊のレーダーに引っかからないほど低くしか飛ばなかったそうで
にしても40分はねぇ

130201-P1280498.jpg
2・3・1

120201-P1760220.jpg
重い

120201-P1420444.jpg
短距離なら自走可能

130201-P1280505.jpg
120201-P1760005.jpg
みんな大好き野外炊具1号

130201-P1280508.jpg
120201-P1760223.jpg
1・3・2
自分用に電動ガン買おうかな
持ち腐れになってしまうが

130201-P1280591.jpg
戦国自衛隊のほうがしっくりきそう

130201-P1280594.jpg
ギャグにしか思えないが本気だったんだよな

130201-P1280613.jpg
120201-P1420580.jpg
世界よ、これが日本のPXだ



そんなこんなで
130201-P1280527.jpg
130201-P1280560.jpg
130201-P1280633.jpg
3データともSS獲得
最近のものはいいけど
やっぱ第一次・第二次・太平洋となるとさっぱりわからねぇ

ちなみにアロエ・マヤは案の定カムバックプレー対象となり1クレ無料
最近うちのブログ見ても分かる通り、プレイ回数そのものが減ってるので当然そうなるわな・・・



今回過去に出た検定で面白かったミリタリー検定が出た以上、今後のアーカイブは個人的に期待出来なさそう
新規で東北検定でも出てくれればいいけど、多分北海道と一緒にされ
北海道・東北検定と銘打って出されちゃうんだろうな・・・

ていうか5からやってやりまくった検定ってトレイン検定とミリタリー検定しかないな・・・
あとは自動車と東京とパソコンモバイルくらいか
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)