title1.png

最近のまほエプ

130205-P1280987.jpg
参加賞が届いた

130205-P1280994.jpg
まさかのダブり・・・

ま、まぁ参加賞じゃこんなもんだよ・・・うん・・・(震え声)



ある方のご協力によって
130205-P1290007.jpg
トレードにより9弾URりんこさんが入手出来ました

130205-P1290025.jpg
これにて9弾はURを含めコンプとなりました
ありがとうございますありがとうございます

気のせいか
足、長くね・・・



130205-P1280904.jpg
天ぷらで自己記録を更新、そして1000点を初めて突破
ただしランクインには事実上1200点以上が必須のようで

1200台でも無理ゲなのに1300とかどうやったら出るんだ・・・

130205-P1280878.jpg
アルマちゃんかわいい!

天ぷらにオレンジジュースとケーキてどう考えても合わないだろ・・・

130205-P1280823.jpg
そして魔法は相変わらずの博打・ミラクルジュエルマジック
上の点数だってこれで100点出なきゃ達成できなかったしw

上のムービー流れてる時、傍で見てたお子様が「あかりちゃん!」と言ったのにちょっと驚いた
まだまだあかりちゃんはイケますぞw

・・・なんか、傍で子供に見られながらのプレイも慣れてきた
ある意味2つのプレイを同時に味わうという、このなんとも言えないプレイ



そいで、何?
Cコースの賞品が残り少ないとかマジかよ
まだ1枚も送ってないのにマジかよ・・・

せめて明後日位までは締切らないでちょんまげ


そして、何?
イオン限定あかりちゃんが今店にある在庫分で封入終了とかマジかよ
まだ1枚しかゲット出来てないのに
121214-P1240280.jpg
1箱1枚だから結構レアリティは高いんだよな・・・
でも対象店分なら1箱に1枚必ず入っているから
金に物を言わせれば確実にゲット出来るという

ていうか稼動終了まで封入するのかと思ってたから
まさか途中で終了するとは思わなかったし


130205-P1280664.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)