title1.png

今日のまほエプ

交換に出したし

130205-P1290002.jpg
ダブっていたカードを

130207-P1290280.jpg
10口分にしてレターパックにて郵送完了
今日は更に2口分を追加したったw

4ヒロインのカード、50Pとかなり高いのだが
出すのがもったいなく出せないでいた
しかし出さざるを得ないのだ・・・と苦渋の決断

130207-P1290379.jpg
天ぷらの参加賞は沙羅5年生
これでCコースコンプまであと7枚
このリアルコンプガチャ、先は長い


130207-P1290237.jpg
ナポリタンは偶然に偶然が重なって
1197点
でも10位以上はやっぱ1200点以上だろうから載る事は無いのだろうな

2/8追記
130208.png
暫定2位だった
でも最終結果だとみんな1200以上とかで結局ランク外なんでしょう・・・
少なくとも夕方に3位以下が確定しちゃったし・・・



130207-P1290340.jpg
MRで160点が成功するとTBSのWBCハイライトで流れるSeparate Waysが脳内で再生される




130207-P1290371.jpg
切れた・・・
交換してもらったデッキにイオンあかりちゃんは入っているのか
入っているならそれがラストチャンス・・・だと思う

R系出そうとやって結果出るどころか弾切れになって無駄になるとか・・・
完全に損したわ・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)