title2.png

最近のQMA

  • Day:2013.02.09 20:28
  • Cat:QMA
特に魔龍をやったと言う訳でもなく
やっぱりミリタリー検定

新商品
130209-fuku.jpg
130209-etc.jpg

今回はジャンル別紋章のついた奴は賢者以上でないと買えないようで


例によってミリタリー検定
130209-P1290082.jpg
日本側は動画やらなんやら公開する気だがどこまで公開できるのか
火器管制じゃないならあちこちに情報流してもいいよね

130209-P1290090.jpg
P1760084.jpg
え?このヘリってヒューズって名前じゃねぇの!?
的な・・・

130209-P1290098.jpg
130209-P1290095.jpg
130209.png
教えてもらったけど
よくよく考えたら銃メーカーは名前は聞いたことはあっても
どこの国のメーカーとまではほとんど知らんなぁ・・・

130209-P1290101.jpg
「原子力空母は1隻も退役していない」では「○」になるから困る
修正されたのかな

130209-P1290079.jpg
そんなこんなで最高特典
しかしサブカのほうがまだ100点以上高いと言う





本当に最近検定しかしてないな俺・・・
魔龍もクリア出来ないからもう諦めたし
アドベンチャーも100円1クレでグッドクリア目指すには金かかり過ぎるし
しかも特にアイテムが貰える訳でもないからメリットが皆無だし・・・

アイテムがゲット出来る協力したくてもPASELI入らないし
それどころかセンモニも壊れたままだしいつ撤去されてもおかしくない雰囲気・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)