title2.png

最近のまほエプ

もしかしたら今回を以って最後の更新になるかもしれない
まほエプ記事

まぁ公式発表があった通り
130220-P1300067.jpg
130220-P1300456.jpg
この半年通い続けたイオン2店にも終了予告のお知らせが
今日の時点で上の店は既に「さようなら」
明日は下の店で「さようなら」となる訳だが
21日追記・・・既に撤去されてた(´・ω・`)
21日にさようなら、ってのは20日に稼動終了して
21日には完全に「さようなら」、って事なのかね・・・「頃」ってはあるけどさ・・・

「撤去」や「稼動終了」じゃなく「さようなら」なのは子供向けゲーセンならではか

130220-P1300502.jpg
と言うわけで実質やり納めとなった昨日
やりに行った訳だ

130220-P1300508.jpg
しかしイオンあかりちゃんは出ず
入ってないんじゃないのかwwwと思える出なさ

次のイベントはオムライスだそうで
ケチャップでのお絵かきもなんか審査対象だとかでないとか


ハンバーグも
130220-P1300289.jpg
偶然に偶然が重なって1300点オーバー
先月末の時点で1000点越えすら出来なかったのにw

アドバイスくれた方々ありがとうございました

130220-P1300296.jpg
ルーレットで330点とか今まで見たこともない数字
発生しまくる上20点と50点しか出なかったのはなんのボーナスゲームだと思った

これでMR160点が成功してれば1370点、さらに金枠銀枠など運要素が良ければ
1400点も夢ではなかった

結果
130220-1.png
4位

130220-2.png
70P獲得し総合12位

前後の方の総合得点見ても分かるとおり6000点近く取ってるのに
俺4604点と1500点近く低いのに12位って何か複雑な気持ち・・・


そして
130220-P1300481.jpg
もう稼動終了も近くURもとっくに出ちゃっただろう、と思ったら
奇跡的にURぴんくちゃんが残ってたという

これ1枚と

130220-P1300581.jpg
8弾URりんこさんをトレードしていただき

130220-P1300573.jpg
8弾稼動終了から3ヵ月越しの今日
めでたく8弾がコンプできました
ありがとうございます

8弾URぴんくちゃんで9弾URりんこさんを貰い
9弾URぴんくちゃんで8弾URりんこさんを貰い
なんともあべこべになってしまったw

ていうかなぜ毎回(2回しかないけど)ぴんくちゃんはダブるのにりんこさんは出ないんだよwwと




130220-P1300525.jpg
さようならまほエプ
「また、あそんでね~♪」は約束出来な・・・・


いや、3/17に秋葉原でやるつもりだけどさ・・・
それに明日やろうと思えばまだやれるけどさ・・・
でも出目からしてイオンあかりちゃんは無い可能性が高いしなぁ

21日追記・・・上にもある通り出来なかったし(´・ω・`)





ていうかさ
まほエプやる前までQMAに貢いでだのにこっちにハマって
QMAはお通夜モードになった矢先のこの突然の稼動終了

今更QMAに戻ろう!と言われてもゲーム自体マンネリしてるしPASELI入ってないから協力も出来ないし
来月の検定も興味ないラインナップだったしなぁ

金貯めてまほエプやれる機会に一気に使う、という方法でもまぁいいのかもしれないけど・・・
関連記事

Comment

イオンから無くなったおかげで撤去後の最寄店まで180キロも離れてるという・・・
遠すぎorz
  • 2013/03/01 22:04
  • かじてつ
  • URL
女の子キャラ、カワイイ!!
でも・・・、終わちゃうのは、寂しい・・・。
  • 2013/03/01 16:18
  • ケルディオ
  • URL
ありがとうございます
設置店増やして!の要望も一応伝えてはありますが
かなり難しいでしょうね・・・

設置できそうなゲーセン自体が少ないと言うハンデが大きくありますし
そもそも最初から全国的にゲーセンにも置いてもらってればこんな事には・・・
  • 2013/02/22 10:38
  • かじてつ
  • URL
子供向けに「さようなら」って言い換えてますけど
物凄く哀愁漂いますね・・・

あと8弾フルコンプとランキング入賞おめですw
ああいう枚数揃えて完成する絵柄のは1枚でも欠けてたら
もどかしい気分になりますね・・・

今後は稼働店舗拡大を期待しつつ情報を待つしかないですね・・・
  • 2013/02/21 22:26
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)