title2.png

最近のまほエプ

と言っても撤去されて早2週間
最寄店まで180km近く離れてしまった以上
当然新規プレイ記事なんて書ける訳も無く

130307-P1310194.jpg
という訳で
これまで出していた交換分のネタを

先月出した分は
130307-P1300901.jpg
このラインナップ
やっぱりミリアSRは出ず・・・


そして先週出した分
130307-P1300983.jpg
また4口
これでもう出せるような弾は無くなった
(厳密にはまだあるけどそれでは保管用が無くなってしまう)

130307-P1310219.jpg
あかりちゃんSRキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!
地味にまだ出てなかった
ミリア3年生もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

あとは・・・ダブリ・・・
なぜミリアSRは出ない・・・地味にあかり2年生もまだ出てないという
それに反してなぜか沙羅SRはダブつくという


130307-P1310206.jpg
あかりSRが入っていたパックはなぜかシールを貼りなおしたようなしわがあるし
中身が当たりなので別にそんなことは気にしないが
それよりなぜミリアSRが出ないのか

まだ締め切りまで余裕があるなら
17日にやるチャンスがあるのでその時にカードを集め
翌日にでも送ることが出来ればまぁチャンスがあるのだが
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)