title1.png

130317SHT はっぴぃてぃんくる6編

17日はスーパーヒロインタイム2013春・はっぴぃてぃんくる6へ

130317SHT01-P1360353.jpg
四葉財閥にお金を借りました
トイチです(挨拶)

借りたと思ったら中身はお札形メモ帳だったぜ
な、何を言ってるのか(ry

本当にこんなに余裕あれば車買ってるわ・・・
最近Fit RSが欲しいなぁとは思うのだが

話は戻って

130317SHT01-P1370606.jpg
今回もはぴてぃんメインに
でも勿論他のジャンルも買ったった


とりあえず色紙
ジュエルペット勢
130317SHT01-P1360976.jpg130317SHT01-P1370015.jpg
130317SHT01-P1370141.jpg130317SHT01-P1370095.jpg
130317SHT01-P1370985.jpg130317SHT01-P1380303.jpg
あかりちゃん6枚
ただし内1枚はジャンケン大会用

130317SHT01-P1370104.jpg130317SHT01-P1370124.jpg
ミリア・沙羅1枚ずつ

130317SHT01-P1370309.jpg
ぴんくちゃん1枚

130317SHT01-P1380195.jpg130317SHT01-P1380170.jpg
ひなた・姐御1枚ずつ
ご学友二人が描かれたのに肝心の花音さまがいないとは珍しい


ジャイロゼッター勢
130317SHT01-P1370152.jpg130317SHT01-P1370352.jpg
130317SHT01-P1370909.jpg130317SHT01-P1380155.jpg
4枚
RIN-NE-CHANG!


プリティーリズム勢
130317SHT01-P1380212.jpg130317SHT01-P1380251.jpg
130317SHT01-P1370894.jpg
この他撮り損ねた1枚の計4枚
SYOさん爆発しろ


その他ジャンル・・・というかプリキュア勢色紙一部
130317SHT01-P1380014.jpg
黒キュアはすぐ消すには惜しい存在だった
なぜヒロインの黒化ってこうもワクワクするんだろうw

130317SHT01-P1380122.jpg
六花ちゃんは変身後もメガネかけてくれてもいいんじゃないかなって
4人の中では1番好きかも

130317SHT01-P1380042.jpg
プリキュアになりませんとテロップが出てるのに思いっきり変身していたお嬢様
キメポーズのクローバーの手が難しい



今回の景品提供は
130317SHT01-P1360698.jpg
きらデコぬりえ・きせかえ
放送終了間際になってやっとセットで出せたww

130317SHT01-P1360708.jpg
スマプリ自由帳にドキプリぬりえ
そして大人気プリキュア新聞
新聞ってコンビニで普通に売ってるんだなww
自分用と景品用に2部買ったったwww



戦利品
130317SHT01-P1390718-1.jpg
ジュエル11・ジャイロ6・ミルホ2・スマプリ1の20冊
ボカシが無い方がお望みの大きなお友達は→

130317SHT01-CA3I0033.jpg
今回はSHT2以来2年ぶりに色紙ゲットできた
ありがとうございますありがとうございます
内容分かる人は確かにこんなアニメだwwwだけど
分からない人が見たらどんなアニメなのか余計に分からないww

描いてあるネタ全て分かってしまう自分が怖い
ムスカが読める、読めるぞぉって感じに


さて、なぜ急にジャイロ本を買いだしたのか
ぶっちゃけゲームもアニメもやってないのになぜ急に買いだしたのか

りんねちゃんがなぜか俺の中で株価急上昇中なんですよw
これもアベノミクス効果なんですかねw
正直内容知らないのに本買うってあまりしないのだけど
某掲示板のジャイロスレで最低限の情報はあるつもりなので買ったった、という事か

それに日曜10:30からはジャイロ再放送もあるので
必死こいて10:30までにPIOに着いてワンセグだけど録画できたし
ロリんねちゃんかわいい!
八イ工ース変形させたい!
緊急招集されちゃうけどww

その甲斐もあってか
130317SHT01-P1370657.jpg
ジャイロオンリーの
ポスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

本当は第1候補のはぴてぃんで挑んだけど負けちゃって
残ってた第2候補だったこっちで勝ってゲット出来た
これはりんねちゃん効果だな、うん

個人的な意見だけど
りんねちゃんとぴんくちゃんって某アイドル双子のように髪型が左右逆だからか似てる気がする
ぴんくちゃんとりんねちゃん本に期待

方や車出てこない、方や魔法出てこない
何一つとして共通点が無いけどさ・・・

と思ったら偶然にもデコバスがいたか
デコバスを変形させて将軍を倒しに行こう、的な・・・無理か



次回は9/22
はたして俺は行けるのか
毎回毎回行ける確証が無いので怖い

最近本当にイベントが終わると現実に戻るのが辛い
イベントが近付くとあと○日でイベントだ頑張ろう、ってなるけど
まだ丸々半年あるからなかなか頑張ろうって気にならない

あれ?俺重傷じゃね?



何はともあれ
参加者・関係者の皆様乙でした


130922SHT・はっぴぃてぃんくる7


120923SHT・はっぴぃてぃんくる5
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)