title2.png

130317SHT まほうのエプロン編

130317SHT03-P1380337.jpg
まほエプ編

以前は20時で閉店のイエキャブでしかやった事が無かったので
20時以降はやれなかったが(その時にも20時以降やれる店はあったかもしれないが知らない・・・)
ありがたい事にHEY4Fに設置されたのでそこで20時以降でもプレイできるという

しかもアロエ台の背後にあるとかwww


ダラダラとやったんだけど
130317SHT03-P1380346.jpg
ケチャップで絵を描こうにもアンドゥは出来ない使用量制限はあるで

130317SHT03-P1380359.jpg
ネタ的な物しか書けない
絵以前に文章じゃねーかwwwという

130317SHT03-P1380505.jpg
それにオムライス得意のミリアを使うより
URを使ったほうが得点が高いという
食材カードも使えないので1000点以上はかなり難しい

130317SHT03-P1380540.jpg
湘南新宿ラインの「湘」が分からなかったので埼京線って書いたった
ぴんくちゃん埼京線乗ろうよ
りんかい線の70-000形ならいいよね

130317SHT03-P1380560.jpg
ムシャクシャしたからオムレツって書いたったわ

130317SHT03-P1380585.jpg
1期

130317SHT03-P1380621.jpg
2期

130317SHT03-P1380634.jpg
3期

130317SHT03-P1380647.jpg
4期

なんの意味もない・・・
ちなみに全員URです


130317SHT03-P1380608.jpg
最高得点は818点
この時点で発表されてた中間発表には遠く及ばず
そしてこれが今イベントでの最初で最後の応募スコアという

でも
いいんだ

なぜなら
昨日届いた参加賞が
130317SHT03-1363950422.jpg
ミリア6年生だったから!!!
ン十枚分応募しても1枚も出ない出ないという声があったので
存在そのものが怪しまれてたが存在したねw

これで残すところあかりちゃん2年生1枚のみ
誰か交換してくれませんかね



130317SHT03-P1380661.jpg
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)