title2.png

130317SHT その他編

SHT2013春最終回
その他

空港
130317SHT04-P1360361.jpg
今回も待合室でドキプリを堂々と見るという
でも出発時間が早くなったのでラストやEDは見れない
プププれない


蒲田
130317SHT04-P1360777.jpg
もう線路撤去されてたか
こう見ると向こうの歩道橋が真正面なのでいずれ道路用地になるのかね

130317SHT04-P1370695.jpg
京急蒲田西口
飲み屋街部分?とはいえ立退きにより人っ子一人歩いていないという

130317SHT04-P1370741.jpg
来る度に利用していたコインロッカーも今回で最後になりそう

130317SHT04-P1360860.jpg
地味にこの告知のょぅι゛ょいいね(何が)
そしてジト目w


秋葉原
130317SHT04-P1380675.jpg
センス高ぇwww
HEYに行く度地味に楽しみだったりする

130317SHT04-P1380687.jpg
そういえば秋葉原駅にも萌えキャラがいたね・・・
ND脇のコインロッカーに荷物預けたまま改札通っちゃってサーセン
駅構内で気付いて助かったw




早くも現実世界に嫌気が差してきた
まだ7日しか経ってないのにこの現実の憂鬱さ

趣味らしい趣味も飽きたり卒業したりで仕事にも魅力を全く感じなくなり
人生の目標をロストしかけてる

あれ?俺ヤバくね・・・?
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)