title2.png

QMA賢者Season2稼動

  • Day:2013.04.10 01:35
  • Cat:QMA
話はさかのぼる事9日前
130409-P1420342.jpg
QMASeson2Season2が稼動した

俺が行ったのは4/2なのだが
なぜか修理に数ヶ月かかったセンモニを見ると
130409-P1420371.jpg
初日は17人しかプレイしなかったという
まぁ平日だしこんなもんだよ・・・・・・・多分・・・・・・・

130409-P1420377.jpg
なぜ全員ガー組スタートなんだろう
移行前の組スタートでいいじゃん、と
チョロすぎる問題を百人一首同然でやり無駄クレになるであろう廃人にも
いつもは絶対に会わないような強者がいて俺含むライトにも厳しいし誰も得をしない

あぁインカム率が上がるので元締めが得をするか

130409-P1420473.jpg
リエルちゃんハミチチしてるじゃないですかやったー

いやハミチチなのかなこれ・・・
そういう事にしておこう

他のキャラも見るとおっぱい強調されてるような

130409-P1420506.jpg
今のトナメで真面目にやっても無理なので体験入学で優勝絵確保
脇w
CHAMPION枠どけww

130409-P1420762.jpg
限定PASSも確保
今回も入荷したのでいかがですかと声をかけられるという
こりゃまいったなwww

130409-P1420765.jpg
事前に出てた案内見本から結局直されること無くロゴがリエルにド被りのままという・・・
ギリギリ目だけは回避しました感が感じられるんだが
全体下にずらすとかもうちょいバランスなんとかなるだろこれ・・・

なんとかしてくださいよイニ・・・中の人


ていうかいい加減紛失した自作のリエルパス作り直そうぜ俺
本当は5のパス使いたいけどもう入手不可だから使えないんだぜ俺
数年前にある条件達成で5・6・7パスをセットで買えたとらたわにまだ残ってそうではあるが・・・

と適当に言ってみる




というわけで一通りやったものの
ライバル機能って正直意味があるのか疑問
マッチング頻度ったってほとんどの人がその時間限りのライバルになりそうだけどそういうものなんだろうか
一度会ったら友達で 毎日会ったらきょうだいだ

アニメーション大幅リニューアルってあるけど
今のところ立ち絵変わって無いじゃん・・・
ここは変わると思ったんだけどなー

そいでキャラや名前変更も転生しなきゃ変更不可だしなー
俺は今のところ必要ないけどどうしてもって人は真面目に階級上げるより
新規データでやり直したほうが早いのかもなー
そこまで変えたい人はいるのかは分からんが


例によってPASELIが無いので協力は無関係だし
どちらかと言えばマイナーチェンジだからポスターのリニューアルポイントも自分にはほぼ無関係なので
今のところ特別「新作だやろう」って気にはならないな・・・



それよりも俺以外にもホームがQMAに対しやる気無いだろって思ってるプレイヤーがいるとは思わなかった
そらぁ未だにPASELI無しクレサ無しじゃな・・・
置いてくれてるだけまだマシなのは間違いないが・・・

そもそもセンモニもなんで修理に数ヶ月も時間かかったんだよ・・・と
LCDになって復活すると思ったのにCRTのままだし
修理され返ってきても少しチラついてるしそのうちまた壊れんじゃねーの・・・?
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)