title1.png

まほうのエプロンLovely稼働

まぁ常々言っていた通り
最寄りのまほエプ設置店まで車で片道3時間オーバーなんですけど

130427-P1450843.jpg
フフフ

130427-P1450278.jpg
やってきたわけだよ
片道3時間半かけて
つまり往復7時間以上かけて、だ

難民だな俺
そこまで苦労する意味があるの?と聞かれれば答えられる自信がない
しいて言えばもうなんか意地としか答えられない


そんな事より
カード
130427-P1450858.jpg
130427-P1450859.jpg
130427-P1450863.jpg
130427-P1450864.jpg
130427-P1450869.jpg
130427-P1450872.jpg
130427-P1450874.jpg
130427-P1450879.jpg
130427-P1450882.jpg
130427-P1450890.jpg
130427-P1450893.jpg
ノーマルとSRはコンプ
ちありちゃんの描き下ろしくらいあってもよさそうだけど・・・
ていうかポップの位置の割にレアリティはノーマルという

130427-P1450898.jpg
ついでにアルカナ


130427-P1450293.jpg
130427-P1450330.jpg
130427-P1450378.jpg
まさかのエプロンスタイルとなったミリア・沙羅・アルマ
アルマちゃんの説明文がアレ?また白くなった?と思えるのは気のせいか


ドジったのが
4ヒロインのカードでプレイするの忘れてた・・・
下手こいた



そして
130427-P1450933.jpg
あかりちゃんMRキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

130427-P1450936.jpg
あかりちゃんマジ天使

初日のうちにMR2枚揃えてる人もいたしもうUR/MRもコンプした人もいるんじゃなかろうか
HEYのまほエプが過去最高の売り上げを記録したらしいし
金あるところにはあるんだなぁと

130427-P1450925.jpg
しかし9弾ではMRは1種だったが
10弾では3種
URも4種となると今回はガチで無理そう

というか今回はキティさん版と同時稼働なのだが
遠征先がサンリオショップばかりでジュエペ版は実質ここにしか無いということが判明
やべぇ

UR/MRコンプのハードルの高さに加え設置店の問題となると
やはり筐体数の多い秋葉原に行ってガシガシ回すしかないのか


130427-P1450319.jpg
関連記事

Comment


1発目のUR以上のカードがまさかMRあかりちゃんとは思いませんでした
なんかもうこれで満足してもいいような気がw


>通りすがり
MRとURそれぞれ1/200ですからねー
ひと箱に2枚体制でもいいような気がしますが・・・

イオンから無くなったのはガチで致命傷です・・・本当に設置店が少ない・・・
しかも設置店の大半がサンリオショップなのでジュエペ版での稼働そのものも少ない・・・
  • 2013/04/28 07:03
  • かじてつ
  • URL
  • Edit
遠征お疲れ様です~
あの山札の量でMRが1枚とな・・・
鬼畜ってもんじゃないですねこれ^^;;

そして往復で7時間とな!?
撤退したのが致命傷レベルですね・・・
  • 2013/04/28 04:10
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
MRのあかりちゃん羨ましいです!
  • 2013/04/28 01:07
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)