title1.png

酒田の211系 その5

  • Day:2013.05.24 08:48
  • Cat:鉄道
急に活発になった211系の動き

130524-P1500432.jpg
22日に留置中だった田町N60+N61編成が長野行きに


その4

130524-P1500439.jpg
2011年12月にやってきて以来
1年半留置されていたがこの度

130524-P1500610.jpg
移動

130524-P1500666.jpg
田町211系とも最後の並び

130524-P1500684.jpg
701系がいなければ全景は撮りやすいのだが
仕方ない

130524-P1500763.jpg
前回のN52+N55とは違って前面幕や編成札は無し

130524-P1500818.jpg
前回の配給より下がってくれたので全景が撮れた
ありがたやありがたや

130524-P1510065.jpg
田町の211系もこれで見納め

130524-P1510415.jpg
さようなら
別のカメラで動画撮ろうとしたらSDエラーで取れなかった(´・ω・`)
肝心なときに・・・

130524-P1510368.jpg
おしまい



また近いうちに高崎の211系が来るのかね
それとも最近話題のE653疎開でもいいけど

あの塗装が本当にいなほ用か分からんけどいなほ用だとしたら予想外の塗装すぎてワロタ
沼垂色じゃなくなるのか



その4
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)