title2.png

QMA賢者・アニメーションリニューアル

  • Day:2013.05.31 19:09
  • Cat:QMA
かなり久しぶりにQMA

130530-P1520493.jpg
かねてより先生によるクイズがモニタで出題されてたが

130530-P1520616.jpg
やっとアプデだ

130530-P1520656.jpg
今回のリニューアルに伴いキャラと名前を変えることが可能
転生とはなんだったのか

まぁそもそも変える気が無いので転生もへったくれも無いのだけど


今回は都合上持ちキャラ3人と先生一部
どうせデジカメじゃ写り悪いし・・・ね・・・


リエルちゃん
130530-riel_sink.jpg
考え中

130530-riel_seikai.jpg
正解

130530-riel_fuseikai.jpg
不正解

130530-riel_fugoukau.jpg
不合格

130530-P1540463.jpg
1位通過

リエルちゃんかわいい!
微妙な絵も無い様なのでリメイク成功かな
ハァハァ

アロエちゃん
130530-aloe_sink.jpg
考え中

130530-aloe_seikai.jpg
正解

不正解は上手く撮れてないのでカット

130530-aloe_fugoukaku.jpg
不合格

130530-P1550944.jpg
1位通過

ちょっとのっぺりしてる絵があるような・・・
1位通過のアロエちゃんは手つないでどこか遊びに連れて行きたい
ポリスメンの職質上等


マヤちゃん
130530-maya_sink.jpg
考え中

130530-maya_seikai.jpg
正解

130530-maya_fuseikai.jpg
不正解

130530-maya_fugoukaku.jpg
不合格

130530-P1550482.jpg
1位通過

微妙な絵もあるけどまだマシかな・・・
でもマヤちゃん黒髪かわいい


130530-fugoukau.jpg
やっぱり見えない
むしろ以前のより見えなくなってないか・・・?



先生一部
130530-P1540045.jpg
130530-P1540824.jpg
130530-P1550401.jpg
基本旧立ち絵と動きは同じか

130530-P1530928.jpg
そして注目はミランダ先生
6でリエル・7で6人追加され立ち絵も作られたのに
なぜかミランダ先生だけ4絵のままだったが今回やっとリニューアルに

いいじゃない



そんなこんなで新しくなった訳だけど
正直・・・ちょっと微妙な絵がちらほら・・・というのが印象
あれ?むしろ前の方が良くね?というのもあるけど
OPはいいクオリティなのになぜ立ち絵はこうなった・・・

個人的にメインのリエルはかわいくなってると思うので
リエルに限ればこれでいいと思うけどね・・・


130530-all.jpg
そんなこんなで連写で4000枚近く撮ってしまった
撮りすぎだろwww
しかも大半が切れてたり写りが悪いでボツだし・・・

やっぱ大宮とか録画できるところ行って録画して
きれいなのでまとめたいね
とはいえ大宮はあまり大きい動画サイズではないので
こういう作業には向かないかもしれないが


ていうかぶっちゃけ
今流行の3DCGになって装備品が反映される立ち絵になると思ってたんだけどなー
今の状況を考えるとそんな予算は無いんだろうか・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)