title2.png

由利高原鉄道いろいろ

タイトル通り
まぁいろいろと

・時刻表50周年記念HM

以前行ったけど改めて

130601-P1520205.jpg
130601-P1520220.jpg
130601-P1520230.jpg
130601-P1520306.jpg
130601-P1520326.jpg
主にYR-3002だったけど

130601-P1490483.jpg
130601-P1490584.jpg
たまたまYR-3001に付けて、しかもYR-2002と並べて撮れたという

そんなYR-3002だが

やっと甲種輸送時の動画をまとめる事が出来た
風の音が強いけど仕方ない

YR-3002甲種輸送
その1ほか



・部品販売
130601-P1490451.jpg
ホームの通称チャルメラおじさんが部品販売ということで売店を開いた
「そういう設定」で非売、かと思ったら本当に売ってるということだったので

130601-P1510836.jpg
乗務員連絡用ブザーボタンと乗客通報用ボタン買ったった
あくまでもボタンのみなのでブザーは別途用意しないと停止位置修正等の合図が出来ない
そもそもワンマンなので使う事自体無かったんじゃ・・・

本当は車掌スイッチが欲しかったけど後日行ったら売れてた(´・ω・`)

130601-P1520003.jpg
この部品はYR-1503の放出品だけど
無くなっていた羽後本荘側運転台は展示として秋田市へ
残りはスクラップだそうだが・・・

まだ売れそうな部品がありそうだがそのままスクラップかね・・・



・その他
130601-P1510621.jpg
結構それなりに作ってあるのね
これは脱線ポイントか・・・

130601-P1510528.jpg
ハイモが見やすい位置に

130601-P1510634.jpg
多分日本唯一であろう、鉄道会社所有のけいおん!原作

130601-P1510499.jpg
県道312号が険道で吹いた
GoogleMAPで本荘経由より近いと思ったら未整備区間あるしwwwマジかよ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)