title2.png

最近のQMA

  • Day:2013.06.09 19:32
  • Cat:QMA
最近と言っても
立ち絵リニューアル前のネタもあるので
絵の移り変わりをお楽しみください

・CM・広告検定
130609-P1520438.jpg
バナーのルキアエロス!
無駄に日焼け跡を付ける所がいい

そして元ネタがファイト一発とヤカンしか知らない・・・

130609-P1520508.jpg
CMで見るとケモトピアと見えるのだよ
そう、ケモナー御用達の(ry

130609-P1520485.jpg
普通にCM以外でTVに出てる為か
逆にCMで見ると違和感

いつQMAるの?
今で・・・・・・やっぱいいです

130609-P1530013.jpg
jpkd30_0809634.jpg
きらデコのおかげで答えることが出来た
十万石まんじゅう

ぴんくちゃん十万石まんじゅう食べに行こう

130609-P1520458.jpg
このゲームでコンドームという単語を目にするとは思わなかった

ゲームの中としてはサツキ先生がリエルさんにコンドーム云々の問題を出してることになるわけだが
保健の授業なんですかね
薄い本的に保健の授業といえばミランダ先生と相場が決まってはいるけど

まぁ
あえてゴムありでもいいよね(薄い本的な意味で)


130609-P1520522.jpg
130609-P1520478.jpg
まぁこのCMは・・・ね・・・
ポポポポ~ンは別の意味で話題になったというか・・・

あの子供名前あったのか・・・

130609-P1560731.jpg
なんだかんだでSS取れた
ローカルCMはもちろん出てるタレントが誰だか分からないし
個性的なキャラならともかくモデルなんか知らねーよー誰だよ、と



・アドベンチャーモード会話絵更新
従来
130609-P1480867.jpg
いつもの立ち絵だったのだが
今回の更新により

130609-P1590402.jpg
会話絵もイニG準拠のにリメイクという
あれ?なら最初からイニG絵使ってれば良かったんじゃ・・・

130609-P1490104.jpg
130609-P1590409.jpg
シャロン

130609-P1490073.jpg
130609-P1590448.jpg
リエル

130609-P1490089.jpg
130609-P1590467.jpg
ユリ

130609-P1480988.jpg
130609-P1590423.jpg
アイコ

130609-P1480786.jpg
130609-P1590390.jpg
そして勿論先生も


何が言いたいかっていうと
クマプラス発売早よう
ついでにフォトカノ的な機能も付けてください

いつ出すの?
(キャラゲーとしても完全に旬は逃してる気はするが)今でしょ!



この止め絵は(ベースがあるとはいえ)それなりに出来てるのに
なぜ肝心の立ち絵はあの残念な出来なのだろう・・・



・その他
130609-P1520562.jpg
懐かしい
けど結末がどうなったのか覚えてない

パっと見でoリマンという文字が見えたら重傷です
oリチンが見えたらもっと重傷です

130609-P1550664.jpg
(上のマロン先生と比べるとどう見ても上のがリニューアル後)
懐かしい
3年目前半までは見てました

3年目前半までは見てました

130609-178250888.jpg
CD(真ん中)持ってるけど
名曲だよね

1年目秋はなぜあのタレントがテーマ歌うことになったのかよく分からんけど・・・

130609-P1540060.jpg
「おっととっとサツだぜ!!」が話題に
なぜ笑う犬によく出でたんだろう

130609-P1590425.jpg
ユ・・・郵便車
ニ・・・荷物車
ク・・・制御車
ロ・・・グリーン車

選択肢だけ見て鉄道問題かと思ったら画像の問題文だったし
重傷です

130609-P1540408.jpg
今でしょ!が並ぶという

揉んでいいんですかやったー
おう揉ませろよヘヘヘ

多分御所野イオンのソピアだろうけど
揉む前に録画機更新してくれよ・・・せっかく出力できるのにPSP画質とかひでぇよ・・・


おしまい
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)