title1.png

ミルモでポンDVD買ったった

ホムセンのレンタル放出品コーナーを見てみると

130617-10.jpg
ミルモ1期全巻セットがあったwww

130617-07.jpg
買ったった
書き下ろし懐かしい

130617-08.jpg
2002・3年頃からアニメのセル・レンタルメディアもVHSからDVDにシフトし始めた
はず

130617-01.jpg
メニュー画面
BGMはOPのメロディ版
そういえばサントラって見たことも無いな
当時は尼という存在すら知らなかったし

130617-02.jpg
OPで出た、本編では一度たりとも出ることは無かった謎コス・・・
何だったんだろう・・・

むしろマイクのおもちゃがいいともの1コーナーで使われてた方が印象に残ってるww

130617-03.jpg
悪魔楓いいよね

130617-04.jpg
日高さん!
今も昔も黒髪長髪キャラはいい

130617-05.jpg
ぱんつ頂戴!
原作ではあったような無かったような・・・



130617-09.jpg
レンタルだから多少色褪せてるのは仕方ない、と思ったら
台紙はリバーシブルで色褪せたら裏返して綺麗な面をもう一度出せるのか
ありがたい



まぁミルモは個人的に影響がでかかったと言うか
単純に言うと自分をオタにした作品なんだよなー
初めて少女マンガやキャラソン買ったり
思い出深い

録画するにも夏場は電波障害でVHF帯がマトモに映らないことが度々あって困る
地デジになっても海辺だと休止中だのなんだのと出て映らなくなるし
いつかDVD買おうと思ってたがそれも忘れ、今頃になって実現するとはなー
しかもレンタル版でww

いろいろあって最後まで見ることは出来なかったが・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)