title2.png

ジュエルペットハッピネスぬりえ

店に入ったら偶然有線できらデコOPが流れてた今日この頃
感想以外で初めてのハッピネス記事

130715-1140175.jpg
ついにハッピネスのぬりえ見つけたったwww
いつものイオンやホムセンに行っても無くてなんとなく入ったスーパーにあるんだから
良くも悪くも世の中どこでどうなるか分からない

130715-1140179.jpg
まぁ見てみたところ

130715-1140183.jpg
どこか違和感・・・

130715-1140181.jpg
130715-01.jpg
耳出てないのは仕方ないにしても
ジュ様かなり違和感・・・何が変なんだろう・・・

130715-1140185.jpg
変身マダーチンチン
やっぱ赤い月問題解決するときに変身するのかね

130715-1140187.jpg
ガーさんはもう石出しちゃったから機会的に無さそうだが
ていうかあの時本当にペアになると思ったのに


というわけで
130715-1140203.jpg
このハッピネスを以って現時点でのアニメ5シリーズが揃ったわけだ
この5シリーズが入り乱れる第6期来い

130715-1140205.jpg
ぬりえシリーズとしても6冊目となる今回
ショウワ的にもロングセラーなシリーズになってそう


あとはきせかえだ・・・
きせかえは本当にイオンしか置いてる所が無いから9月のSHTにぬりえとセットで出せるか不安
実際きらデコは去年9月のSHTにセットで出せなかったし


無印のきせかえもあればいいのだがこれは買えなかったしなぁ
関連記事

Comment

イオ・オパールは今週の水着回で出てくるし
宝石回もこれからなのでもしかしたら後半から・・・
  • 2013/07/18 19:23
  • かじてつ
  • URL
  • Edit
ジュ様かなり違和感・・・何が変なんだろう・・・>初期設定では黒くなかったかも?
現在レギュラーじゃないオパール・イオのコンビが乗っているのが泣けてきます。
  • 2013/07/17 19:32
  • 愛知のジュエルペッター
  • URL
数話おきに各世界を巡る・行き来するならなんとかなるかもw
1年は無理かもしれないがOADで是非
  • 2013/07/16 16:08
  • かじてつ
  • URL
  • Edit
歴代オールスターで1年放送・・・
もし実現したらキャラデザが入り乱れて
製作が大変になりそうですね・・・
でも見てみたい!
  • 2013/07/15 21:28
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)