title1.png

プリティーリズムレインボーライブぬりえ

昨日のハッピネスに続き

130716-1140193.jpg
プリティーリズムレインボーライブぬりえ

130716-1140195.jpg
いきなりネタバレという
(ゲームやってないからそっちだととっくに出てるのかもしれないけど)

130716-1140199.jpg
一匹捻りハチマキのオヤジっぽいのがいるが
まぁ気にしない

130716-1140197.jpg
ありがとうございました

あれでしょ
べるさまは友達できなくて寂しがりやってオチなんでしょ
なんでもいいからメルヘンのお茶飲みたい
なんならべるさまのでもいいや

130716-1140201.jpg
130716-1140203.jpg
衣装に細かいところ多いから塗るの大変そうだ・・・



130716-1140204.jpg
そんなこんなで2013年度の朝アニメのぬりえを買ったわけだが
去年も気になったがプリリズのきせかえって存在するのだろうか
まったく見ない聞かないなので存在しないのだろうけど
もしかしたら今期から、ということも無きにしも非ず

プリリズぬりえ自体第1弾がDMFだしね・・・AD・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)