title2.png

最近のQMA その2

  • Day:2013.08.14 10:47
  • Cat:QMA
その2
検定とか大会とか

・北海道・東北検定

130813-P1050070.jpg
やっと来た北海道東北検定
そんな中数少ない山形問

130813-P1050162.jpg
130813-P1050167.jpg
あまはげも出るかww
どっちも知ってるとどっちがどっちだか分からなくなる

130813-P1050219.jpg
130813-P1050224.jpg
一度だけ食ったけど封印の紙剥がすのめんどい

130813-P1050202.jpg
ギリギリ酒田の庄内空港

130813-P1050533.jpg
昔なぜかサルとかいたよね
電気ナマズのビリビリ言う音が怖くて水槽の前を通れなかったおもひで

130813-P1060646.jpg
みんなと並んで歩いていこう
エス・エー・ワイ・セイ さくらんぼテレビ

130813-P1050192.jpg
ここ数年CMを見た覚えが無い
米沢の漢方くらい見た覚えが無い

130813-P1050131.jpg
そんなわけでSS

どういうわけか、気のせいか北海道の問題ばかり多めに出る気がするのは俺だけだろうか
2問東北問やったら3問北海道問というパターンが多々来る
風土も風習も全然違うのに一緒にされてもなぁ
アイヌ語由来の読み問題並べ替え問題なんて分からねーよ
ぜってー北海道と東北分けてやったほうがよかった・・・今からでも分けて欲しい・・・

てなわけで
東北検定まだー?



・全国大会

130813-P1070766.jpg
今回からホウキでもチームでもただの無差別級トナメ(QMA6)でもない
新大会・バルーンファイト

130813-P1070786.jpg
カスタマイズできる

これってアイテムゲットで性能UPするのかね
となると結局一番いいのしか使わなくなる気がするが
Aの項目の性能は上がるがBの項目の性能は下がる、という仕様でもないし
ステージによっていちいち各カスタマイズアイテムの使いどころを分ける仕様でもないし

130813-P1070814.jpg
アイテムボックスにプラメが入ってるとかw
出現率は知らんが随分入手方法簡単だな

気流の使いどころがいまいち分からないというか使いづらいと言うか
乱気流も効いてるのか効いてないのかわからん
実質1回しか使えないしなぁ



おわり
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)