title2.png

イスラム圏版ジュエルペットてぃんくる その2

前回の記事で情報が入り次第~とか煽っといて
もう第2弾

といっても新たに4点分かったことがあっただけだけど・・・


お待ちかねアルマですよー


その1

38話
130829-3801.jpg
バッデストの攻撃でドレスがボロボロになったアルマちゃん
でもタイツは無傷という

バッデストも戒律には勝てなかった


47話
130829-4701-2.jpg
ライヤちゃんも青いタイツを履く
これはこれでむしろ生足出してるより違和感なくピッタリハマってる気が


9話
130829-0901.jpg
前回の記事で本編中のカットは未確認、とは言ったが
9話のスカートめくりのシーンがカットされてるのを確認
このシーンの次はめくられた直後に飛ぶ


それに関連して
2話
130829-0202.jpg
あかりちゃんの夢と合体するシーンのこの部分がカットされていた
他のシーンは普通に出していたのだが

おそらく夢の下半身をタイツ修正するとさすがに違和感アリアリでカットせざるを得なかったのだろう



という4点



厳しいなぁ

 


その1
関連記事

Comment

いろいろな意味で寛容だった日本だからこそアニメ・マンガ文化が発展したんでしょうねー
それを文化や規制の違う他国で放送するにもそのまま放送というのも難しい・・・
  • 2013/08/30 23:22
  • かじてつ
  • URL
  • Edit
取り敢えず一言、ん~地球に生まれてよかったーぁ!>スイマセン地球じゃなくて日本でした。ごめんなさい。
  • 2013/08/29 19:33
  • 愛知のジュエルペッター
  • URL
バングラデシュではドラえもん自体禁止だし
タイではドラゴンボールの男キャラでも下着にモザイクかけるし(かぇってヤラシイ)
異国のルールはよく分からない。
取り敢えず一言、ん~地球に生まれてよかったーぁ!
  • 2013/08/29 19:31
  • 愛知のジュエルペッター
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)