title1.png

E653系1000番台 U101編成

  • Day:2013.08.31 19:26
  • Cat:鉄道
羽越線にとって数年ぶりの(新車ではないけど)新型車となるE653系1000番台
そんなU101編成が酒田にやってきた訳だがある日

e653-1000_inaho.png

130911 E653U101

130831-P1120178.jpg
入換開始

130831-P1120238.jpg
踏切

130831-P1120252.jpg
3番に入るのかと思ったら

130831-P1120262.jpg
1番に入った
マジか

と言うことは

130831-P1120287.jpg
U101編成酒田より初北上

130831-P1120297.jpg
いつもの場所

130831-P1120308.jpg
曇ってるけど
この光景もそのうち当たり前になるのか

130831-P1120353.jpg
そして秋田初入線




そんなこんなで
130831-P1110143.jpg
営業運転前にE653に乗れる企画があったが
来月のシフトが全然出ない為買うことが出来なく
(ぶっちゃけコレを書いてる時点でも正式には出てないふざけんな)
もうG席どころか最悪満席で募集終了かもと思って今日行ったら

130831-P1120517.jpg
買・え・た
話題のクロE652に乗れるわけですよ

最悪普通席でも乗れたとしたら終着でG席みんな降りた後サッと座って撮ってすぐ撤収、と思ったけど
その必要も無くなったww



ただ懸念なのが
・2006Mに乗れるかどうか
→仕事の時間上コレしか乗れるのが無い上、間に合わないと払い戻し無しの全損になる

・新潟で弁当を貰えるのかどうか
→2006M着が1101、駅での弁当配布終了が1100・・・あれ?無理じゃね?(券には車内で交換も可とはあるが)

・2006MからE653への乗り継ぎ時間が14分
→新潟駅でのんびり撮ってる場合ではない、もし2006Mが15分遅れたら死亡

・無いとは思うが急遽シフト変更されたら死ぬ
→まぁ払い戻しできるだけマシか・・・


一番懸念なのが1個目なんだよな・・・これが最大の懸念材料・・・
コレに乗れなければすべてが終わる・・・


はぁ・・・買っといてなんだけど、不安しかねぇ・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)