title1.png

ジュエルペットハッピネスきせかえ

かねてより探していたハッピネスきせかえ
それを先日

130902-P1120522.jpg
入手したったwwww
なぜか知らないがあったのは1冊だけという

130902-P1120523.jpg
ちありちゃん
手紙はリボンのせいかぱっと見インナーの胸元に見える

130902-P1120537.jpg
ねねさん
軍師扇子をつけるとはやるな

130902-P1120547.jpg
るるかさん
よく考えたらるるかさんといえばこの衣装・小道具!みたいなのが思い浮かばない

そのため
130902-P1120556.jpg
ちありちゃん→1・2話以降本編で出てないけどピンクメイドコス
ねねさん→3話のRRな変装衣装
るるかさん→・・・・・あれ?何かあったっけ?

むしろローソン制服のほうが簡単に浮かぶ
そういえば青白のボーダーだね

あっ・・・(察し)


130902-P1120573.jpg
という訳でハッピネスのきせかえをゲットできたわけだ
きらデコがぴんくちゃん一人しかいなかったので物足りなさ爆発だったが
2年ぶりにヒロイン3人体制に戻ったおかげで使い応えがある(意味深)

そして現時点で入手できたのがこの1冊だけなので
このまま2冊目以降を入手できなければSHTの景品に持って行けない
最悪これ持っていけばいいのだけど

逆になぜ1冊しかなかったんだろう・・・


130902-P1120581.jpg
やっぱ無印が無いと締まらないな・・・
今になって無印を入手するのはまず不可能だしそもそもきせかえを入荷してる店自体限られるし
この類はヤフオクに出ることも無いだろうしなぁ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)