title1.png

E653系U101編成訓練中

  • Day:2013.09.11 22:12
  • Cat:鉄道
某駅での訓練による長時間留置にかこつけて
14日の先行乗車に備え予習

130911-P1130734.jpg

130911-P1130781.jpg
UはやはりUETSUのUなのだろうか

130911-P1130586.jpg
Hitachi Expressがあったところは未だに空欄

130911-P1130681.jpg
忘れてたのかわざとなのか
ムラがある塗り方

130911-P1130583.jpg
訓練中
いよいよ明々後日乗るんだぜぇ

130911-P1130665.jpg
グリーン車モケットはオレンジ
1窓1席分なので余裕のある広さ

130911-P1130720.jpg
普通車は青

130911-P1130880.jpg
自動ドアはひたち時代のまま

130911-P1130615.jpg
郡山総合車セの銘板確認
そういえばこれの各種検査って今まで通りKYになるのかね

130911-P1130813.jpg
LED
そういえば酒田発の653訓練はLED点けてないな・・・

あと英語の車内アナウンスが流れててちょっと感動したww

130911-P1130895.jpg
出発

130911-P1130902.jpg
さいなら



ていうか先行乗車会はU102が使われそうな気がしてならない
なんでもあのPDFにあったステッカーがすでに貼られているそうだが・・・
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)